無意味なCDからやる気が出たのか何なのか | SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト、アクセスアップソフトを販売するClearism(クリアイズム)。起業家のための経営ノウハウも学べます。

ブログの内容はメルマガでも配信している場合があります。

とうろくはこちらから

http://archive.mag2.com/0000139065/index.html

■こんにちは片桐です。


 今年に入り、ずいぶんと弊社の仕組みも出来上がり
 時間もできるようになってきましたので
 
 いろいろと新たなチャレンジに向けて今取り組んで
 いるものがあります。

 そのひとつがフェイスブックでして
 まだまだわかりませんが
 まずはフェイスブック。
 
 
 おかげさまでアカウントも取れました
 http://www.facebook.com/clearism


 友達待ってます。
 片桐 健で検索してみてください。


 それでは本日のメルマガ

 勝手に宣言します。

 新規にまたメルマガを盛り上げていきたいと
 思いまして、今までのメルマガとは
 ちょっと違った形で書いていきたいと思います。


 まあ


 いいかげん
 倒産からというのも10年経過してますので
 倒産でどうのこうのという内容よりは


 ここからビジネスでは何をしていくのか

 または仕事の仕方や儲け方など書きたい事を
 どんどん書いていきます。



 読んでいただいている方はお分かりだと思うんだけど
 倒産して路頭に迷いながらもメルマガを書いていくことに
 よりいろんなビジネスを始めることで


 簡単にいえば復活ができました


 2億近い負債も、もうほとんどなくなり
 もう返さなくてもいい段階になりました。


 となると結構燃え尽きてしまった感もあり
 お金に関しても生きていくには不自由な事が
 なくなってしまったので一つの達成感がありました。


 複数の目標はありますが


 メルマガやネットに関しては、面倒な感じもあり
 ちょっとおざなりにしていた自分がいました。
 メルマガの読者数も一時は13万部ほどありましたが
 現在は65000程です。



 それでも65000もあるのでまだまだ見てくれている
 人には何か伝えていかなければそんな気持ちが


 またふつふつと燃え上ってきています。


 時間ができた事に感謝です。


 ■なぜフェイスブックをやろうかと思い立った
  か今日は書いていきますね。


 
 実は去年、年末に


 神田昌典さんのCDを買いました。
 音声だけのものなんですが


 少し私の過去を書いていきたいと思います
 過去といっても10年ほどの事ですので
 簡単に



 10年前に倒産し、いろいろと手がけていく中で
 7年前ぐらいに


 神田さんの本を購入しました。
 

 そこからダイレクトマーケティングという
 手法でFAXDMなどを使いながら
 商売をしてきたのですが



 ここがきっかけというか起点になり。

 商売は上昇軌道に乗っていきました。


 まだまだ倒産の負債を返している時点なので
 必死な状況だったのですが


 現在神田さんの本に出会ってから7年がたち
 負債もなくなり
 業務も順調に黒字を続けております。



 そこで2012年は何をしていこうかと
 考えていたところ


 そろそろインプットをしようと思い
 神田さんのCDを購入したわけです。



 CDに関しては正直言いましてあまり
 興味がわくものでもなく、またあまり
 勉強にならなかったというのが


 感想です


 逆に私が成長していて話している事が
 簡単に理解ができたという事でポジティブ
 に考えています


 ですがその中のひとつに



 フェイスブックの事を言われていました。
 その中の興味が出た部分は


 フェイスブックの中でカード決済なども
 できていくというか既にできているのかな?


 フェイスブックで誰でも決済もできる
 ECサイトのような事ができるという事を
 聞き、始めてみたわけです



 今でもまだ分からない事ばかりなので
 いろいろとフェイスブックの資料などを
 見て勉強中なので何もお伝えできないのですが



 友達を探す機能の中に現在使っている
 Gメールやアウトルックの中からアドレスを
 引っ張り出して来てそこから友達の申請をしていく
 といった機能には驚きました。


 フェイスブックをしていない方には
 わけがわからない話だと思いますので


 是非はじめてみてください。

 これから私のほうでフェイスブックがどうなるかは
 分かりませんが会社の業務も個人も仕組みは出来上がり
 少し暇になり始めたので


 どんどん新たな事にチャレンジしているといった
 ひとつがフェイスブックです。



 このフェイスブックがもしかしたらSEOに関係
 してくるのか?そんな事も検証していきたい
 と思います。


 販売の仕組みを勉強するなら今はこちらが
 無料でお勧め
 http://clearism.jp/web/pro.html

 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お勧め情報】
--------------------------------------------------PR---

■無料で電気料金が安くなるならあなたは
喜んでいただけますか?


電気料金が申請だけで安くなるそんなバカな話があるもんか


だけどちょっと聞いてみたいなーーー

無料で安くなるなら友達にも進められるし、
ビジネスにもなるかもしれないなんて頭によぎった方
かなりビジネス感覚がありますよ。
詳しくはhttp://www.cflutinc.com/kenkeiei/denki4.htm

――――――――――――――――――――――――――――
■株価が安くなる→ 景気が悪くなる→ 会社は経費を削減


この流れはとめることは出来ません。


数年前もこの流れで電気代、電話代
何から何まで経費削減ブームがおこりました。


今またまさに経費削減ブームが起ころうとしています。
詳しくhttp://www.cflutinc.com/kenkeiei/denki4.htm