過去生を思い出して、また一つ、
家族との絆が深まった気がします飛び出すハート



公式ラインはこちら爆笑




前回のお話↓





さて、ICOさんの誘導のもと、夫龍に乗って

次なる場所へ。




牧場に、小さな小屋。

私はそばでたたずんでいる

女性になっていました。




かたわらに、私を見つめる茶色いワン。


びっくりマーク


私は、この目も知ってるびっくりマーク



この子は、夫が愛していた先代犬ですニコニコ


感動していると
ニワトリがやってきました。
トコトコやってくる、
おっちょこちょいな雰囲気のこの子は
私の先代犬だ大泣き



そして、
視線の先にいる男性が
夫だということに気づきました。
夫は、1人の子供を肩車していました。


さらに、私の元には、
何人かの子供達が「ママーびっくりマーク」と
駆け寄ってきていました。






その後、見せられたのは

車がやってきて、

お腹の大きい私と、小さな子供が

車に轢かれてしまうシーンあせる




その事故で、亡くなってしまった子供は、

今のワンです。




だから、私は、今、ワンと過ごせる毎日を

こんなにも奇跡のようにありがたく

感じられるのだと納得悲しい



そして、この時、夫が、

「次、生まれ変わったら

家族を守り抜くんだびっくりマーク

と、かたく決意したのがわかりました悲しい




だから、必死で頑張ってくれているんだびっくりマーク

すごくわかるびっくりマーク




娘が小さい時、階段から落ちかけて

助けるために、私を突き飛ばして

走っていった夫に、

私は憤っていたのですが絶望



夫がやたら過保護なのも全部納得です。



だって、もう死なせたくないもん悲しい




今回、意味があって

このタイミングで見せられた

家族との過去生。



本当に素晴らしい体験を

ありがとうございましたおねだり



夫に早速伝えると

「ファンタジーだね」と言ってましたが赤ちゃん泣き

私が創作したわけじゃないちょっと不満

じわじわ、思い出してくださいキメてる



この文章から伝わるでしょうかはてなマーク



自分で思い出した過去生は、

本当に、今の人生を生きている

自分にとって意味を持つんですびっくりマーク



魂が震える、過去生体験キラキラ

ぜひぜひ、皆様にも味わって頂きたいですニコニコ




クリスタルリモートビューイングで

過去生へお連れできます指差し



過去生の才能も持ってこれますよ飛び出すハート




また、4/6-7のオンラインマルシェでは、

ICOさんの「龍とつながるヒプノセラピー」が

受けられます指差し



春 癒しのマルシェ爆笑


私も、4/6(土) 願いを叶えるセッション

4/7(日) ヨガのクラスで、出展しますニコニコ

詳細はサイトをご覧ください音譜




《4/10(水)のみ出展します》


《チャリティメニュー》

15分1,000円 アニマルコミュニケーション

下記へ全額寄付します。


動物支援(犬猫殺処分ゼロ支援)

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 様


ペットちゃんの気持ち、きいてみませんか?

虹の橋を渡ったことも話せますニコニコ


ワン用のインスタアカウントを作りましたニコニコ

🔹フォロー、いいね、保存

🔹セッションのご感想シェア

🔹ご友人へのシェア

してくださると、とっても嬉しいですニコニコ


ワン用のアカウント


《通常メニュー》イベント価格‼️

30分3,000円〜 アニマルコミュニケーション

飼い主さんのお悩み相談


ワンに関する悩み事は、飼い主さんと

深く関係しています。


ワンはどう思っているか?

なぜ、病気になったのか?

高次からのメッセージも交え、お伝えします。


愛あふれるアーティストによるアートグループ展


動物愛護·犬猫殺処分ゼロ支援・子ども食堂支援

 【 愛 Love Earth Vol.4 】

〜あなたの表現が命を救う力となる〜


♡会場内に募金箱を設置

♡アーティストのグッズ販売やワークショップ、デモンストレーションあり

♡ペット同伴可

♡動物の氣持ちを知るセッション、占いコーナーあり


作品やグッズ購入で自動的に寄附に繋がるものもあり


❖ 会期

第1週 2024年4月2日(火)~7日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


第2週 2024年4月9日(火)~14日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


入場無料


❖ 会場

ギャラリー・ルデコ  3階

❖〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル3階

★ 渋谷駅新南口からは徒歩3分。



Live in Harmonyさん主催

第二回 Spirit Harmony Fes

5/18(土)、東京ソラマチにも

出展します爆笑



公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ


瞑想会、実施中飛び出すハート




豊かさを引き寄せる♡ハートウォーマー

あさみ