ホントに、今繋がっている人との
過去生を観ると感動しますキラキラ



公式ラインはこちら爆笑


今日もヒプノを受けて、

どっぷり泣きすぎて

疲れ果てています魂が抜ける



ヒプノセラピーは、横になるなど、

身体をリラックスさせた状態で、

誘導に従い、催眠状態になり

過去生を見たり、高次元とつながる

セッションですウインク



今日はASOVIVA!メンバーのICOさんと

交換セッションをさせて頂きましたニコニコ



私は「願いを叶えるセッション」をニコニコ




ICOさんには、

「龍とつながるヒプノセラピー」を

お願いしましたニコニコ




どちらも、春癒しのマルシェの

出展メニューですウインク





さて、セッションで

私の目の前に現れたのは

荒々しい龍でしたあせる






でも、目には深い優しさが感じられる。



思い通りにいかない哀しみや、憤りを

持っている龍でした。




あれ、この龍は、なんだか

夫に似ているような...はてなマーク




見つめているうちに、

「夫だびっくりマーク」と確信しました。



性格もそっくりびっくりマーク




もうこの時点で、涙、涙ぐすん



だって、たしかに、

エネルギーが伝わってくるからおねだり




以前にも、目を見つめ合って

過去生を探るワークをしたことがありますが

大好きな友達の目を見つめたら

過去生で私が飼っていたネコちゃんでした飛び出すハート




目は真実を語る。


目を見ればわかる。



まさにニコニコ




長くなるので、次回へ続きます。



過去生への旅、

クリスタルリモートビューイングニコニコ

才能も持ってこられます飛び出すハート




春 癒しのマルシェ爆笑

4/6(土) 願いを叶えるセッション

4/7(日) ヨガのクラスで、出展しますニコニコ

詳細はサイトをご覧ください音譜




《4/10(水)のみ出展します》


《チャリティメニュー》

15分1,000円 アニマルコミュニケーション

下記へ全額寄付します。


動物支援(犬猫殺処分ゼロ支援)

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 様


ペットちゃんの気持ち、きいてみませんか?

虹の橋を渡ったことも話せますニコニコ


ワン用のインスタアカウントを作りましたニコニコ

🔹フォロー、いいね、保存

🔹セッションのご感想シェア

🔹ご友人へのシェア

してくださると、とっても嬉しいですニコニコ


ワン用のアカウント


《通常メニュー》イベント価格‼️

30分3,000円〜 アニマルコミュニケーション

飼い主さんのお悩み相談


ワンに関するお悩みは、

飼い主さんと深く関係があります。


ワンはどう思っているか?

なぜ、病気になったのか?

高次からのメッセージも交え、お伝えします。


愛あふれるアーティストによるアートグループ展


動物愛護·犬猫殺処分ゼロ支援・子ども食堂支援

 【 愛 Love Earth Vol.4 】

〜あなたの表現が命を救う力となる〜


♡会場内に募金箱を設置

♡アーティストのグッズ販売やワークショップ、デモンストレーションあり

♡ペット同伴可

♡動物の氣持ちを知るセッション、占いコーナーあり


作品やグッズ購入で自動的に寄附に繋がるものもあり


❖ 会期

第1週 2024年4月2日(火)~7日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


第2週 2024年4月9日(火)~14日(日)

12:00〜19:00(最終日は11:00〜17:00)


入場無料


❖ 会場

ギャラリー・ルデコ  3階

❖〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル3階

★ 渋谷駅新南口からは徒歩3分。



Live in Harmonyさん主催

第二回 Spirit Harmony Fes

5/18(土)、東京ソラマチにも

出展します爆笑



公式ラインはこちらニコニコ

ID検索は、@696qaysf





インスタはこちらニコニコ


瞑想会、実施中飛び出すハート




豊かさを引き寄せる♡ハートウォーマー

あさみ