今本忠彦とクリアライトヒプノセラピースクールの評判と口コミ、怪しい? | ヒプノセラピーのマスタートレーナ、今本忠彦のブログです。

ヒプノセラピーのマスタートレーナ、今本忠彦のブログです。

ヒプノセラピーのマスタートレーナー今本忠彦がヒプノセラピーについて語るブログです。

こんにちは

 

クリアライトの今本です。

 

東京は急に冷え込んできましたが、

 

お元気に過ごしておりますでしょうか?

 

本日は、9月27日にスタートした

 

ヒプノセラピープロフェッショナル講座の第5日目ということで、

 

年齢退行の基礎を学んでおります!

 

 

 

話は急に変わりますが、

 

昨日、ある会社から以下のようなメールが届きました。

 

→『突然のご連絡失礼いたします。
株式会社◯◯の◯◯と申します。

この度、ネット上で貴社にまつわることを検索した際に、
リスクとなり得る情報が御座いましたので
対応方法のご紹介ができればと思いご連絡させて頂きました。

本メールに弊社の概要資料を添付させていただきますので、
お時間のある際にご参照頂けますと幸いです。』
 

 

これまで、こんなメールが来たことは一切なかったので、

 

何か、私や私のスクールに対する誹謗中傷がネット上でアップされているのかな?

 

と思い、「今本忠彦 評判」や、「今本忠彦 怪しい」、

 

または、「クリアライトヒプノセラピースクール 口コミ」などで検索して見たのですが、

 

出てきました!!!

 

今本忠彦は怪しい!的なものが(泣)

 

その記事を見ていると、2022年の10月21日にアップされていて、

 

そして、10月24日に、「あなたにとって不利な記事をなんとかしますよ」

 

という会社から営業のメールがあったので、

 

誹謗している記事を書いた人と、

 

その会社がうまく連携し合いながら、

 

うまくお金儲けにつなげているのかな?

 

っていうふうに、勘ぐってしまいますよね。

 

しかし、今の時代はSNSなどを通して、

 

わたし自身が、

 

自由にいろんなことを発信できる時代なので、

 

今回のように変なことを書かれても、

 

私はわたしがやるべきことを

 

ひたすらやり続けることが大切だと思いました。

 

と言う事で、

 

もし私が何者なのかが気になる方は、

 

YouTubeチャンネルを通して

 

私のこれまでの人生を語った

 

自己紹介もやっているので、

 

是非、こちらにもお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

また、

 

世界基準のヒプノセラピーを学ぶことに興味があれば、→

 

 
今日はインターネット上での情報操作について、
 
お話をさせていただきました。
 

では、またお会いしましょう!