8年くらい前だったかな、
ヴィクトリアズシークレットのモデルに憧れていて、
ヴィクシーエンジェルズが特集された雑誌を買ったりしていた。

その中でも特にミランダカーが好きで、
著書の『トレジャーユアセルフ』は
お気に入りの一冊だった。

後半部分には100ページ以上に渡って
彼女のお気に入りのアファメーションも
たっぷり載っている。

もう何年も読んでいなかったけど
久しぶりに開いてみる気になって
アファメーションの部分だけ読んでみた。

これがすごく良い!!!

最近、絶望的な気持ちになることも多かったのだけど、
こうやってアファメーションを口にしてみることで、
本当にポジティブな思考になるからビックリ。

一瞬一瞬、良い気分でいることが
良い子育てにも繋がると思う。

これからも続けたいなと思った。