息子の人間関係について悩むと書いたけど、

ここ数日また1番大好きなお友達のX君と
楽しそうに笑い合う場面を見掛けたり、

昨日は同じクラスのN君のお母さんから
「ウチの子がA(息子のことです)とplaydateしたいって言うの
今度良かったら家に遊びに来てニコニコ
と言ってもらえてびっくり

なんかすごく意外だったというか、
私はいつも息子が嫌われるようなことしたらどうしよう…とそういうことばかり考えていたので、
本当に本当に、嬉しかったです。照れハート

C君とケンカしたと言いながらも
休日に偶然会ったときは仲良さそうに遊んでたようだし、、

3歳児の人間関係なんて日によって違うし、
色々ありますね。

ついつい子どもの人間関係に
一喜一憂しがちな私ですが、
ドーンと構えていられるような、
強い母親になりたいものです。