今日のおしながき(2024/5/3(金・祝)) | Cleared For Takeoff

Cleared For Takeoff

私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。何が好きなのかを探しなさい。あなたの仕事にも、恋人にも。(スティーブ・ジョブズ)

・途切れ途切れの落ち着かない眠り方だったが、疲労感少な目・元気感ありの起床だった。ドリンクゼリーを就寝前に飲むと、元気づいて眠れなくなる感じ。飲むなら中途覚醒時の方がよさそう。就寝途中に物を食べるというのもどうかと思うが(交感神経優位になりそうだから)。

・急激に動き回ると疲れ切りそうなので、まずは休息する。

・朝ドラ「虎に翼」の朝の放送回を見る。

・「ちゅらさん」の再放送を見る。

・お昼はスーパーのお弁当にすることを考える。

・アミューズの株主優待を申し込む。

・本「精神科医が見つけた3つの幸福」を読了する。
・本「精神科医が教える毎日を楽しめる人の考え方」を読了する。

・体調をみながら、近所をごく軽く散歩する。

・本葉が出始めたひまわりに水を遣る。

・就寝前に炊飯器をチェックすることにする。

 

以上です。