予告|TUBE春畑道哉ビルボード東京大阪横浜 これから感想記事開始します! | 中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英語やり直し英文法教室 オンライン 大阪 東京 Clear Colors

中学英文法を基礎からやり直しできる大人の英語教室です。教室ホームページはhttps://clearcolors.jp/ ★TUBEが好きでファン歴39年目。このアメーバブログでは英語記事以外の内容を自由に伸び伸びと投稿しています。

image

大千秋楽の横浜へ向かう新幹線に乗る前に、京都駅のスタバのお姉さんに書いてもらいましたよ。これお願いするの楽しい♡


TUBEギタリスト春畑道哉
ビルボードライブ
東京・大阪・横浜

SPRING HAS COME
SEASON 3


全12公演めでたく終了☆

東京・大阪・横浜、全公演行ってきましたよ。


※ここから先の春畑さんと私たちが写っている画像はすべてご本人SNSより

image

これいつのだ?
最初の東京の時だと思います。

いややはりこれだよ↓

image

今回の12公演で前半と後半の分岐点。
その分岐点はやはり大阪2日目の2部大千秋楽。

この通り、この公演からスタンディングオベーション♡

まさかビルボードライブでこれを経験できるとは。

すでにこの時点で人生観変わる公演を経験したのですが、これを機にさらに変わる最初の出来事になりました。

首都圏の方のみなさん、もしかして真ん中の大阪はスキップした方多いかもしれない。

TUBEは元々首都圏ベースだし、春畑さんご自身もそう。

いや今回は2番目の開催箇所の大阪の存在、大きかったね。
確実に流れが大きく変わったと思います。

首都圏から大阪へ遠征したみなさん

関西人って垣根ないんですよ。

なれなれしくてうるさいかもですが、人情味あふれるあたたかい街なんです。

「関西ってええとこやな!次も行こう」と思ってくださったら増えたらめちゃうれしいです。


image

これも東京ですね。後ろにいるバイオリンのSAYAKAさんのイヤリングでわかる。大阪からのイヤリングは大きなエメラルドグリーンのお花でしたから。これがまためちゃ可愛くて、大阪の入退場時に思わずご本人に「そのイヤリングカワイイ♡」お声がけしました♡今度六本木まで演奏観に行きます。


さて、全部で12公演行きましたと書くと・・・

同じセトリで同じメンバーなのに、12回も観て意味あんの?


そう思う方もいると思います(私自身がそうでした)


大アリ!
ありまくり!



公演ごとにステージは進化していく。
春畑さんたちと同じ世界で、その変化を一緒に経験できる。

まさにドラマや映画!
もうそりゃ人生観変わります。

怒涛の3週間でした。
この3週間の間に、他にも経験したこと多々ありましてね。

一つ忙しくなると相乗効果が生まれるのかも。
忙しく過ごしておりました。

まあ私がブログ書かんでも、親愛なる我が春畑ビルボードレディたちが詳しくハルさんの素敵っぷりを投稿してる。

私、書かんでもええやん。

そう思って完全にみなさんの記事をホクホク待っている読者になっていました←

(みんなTwitterメインだから私のブログなんて読んでへんやろwと思って、今まで好き勝手に伸び伸びやっていたのですが、今回のビルボードでどうもそうでもないと知るwwwヤバ)

しかしまあ、他人様の記事ばっかり読んでばかりじゃあきません。

ということで、これから投稿していきますか。

とはいえ今回はどういう展開で書いていくか?
記事の展開を迷っているところ。

こういう時はひとまず予告編記事を書く。
書きながら思考の整理をする。

ということで今この記事です。

ちなみに私はTUBEは前田さん派。
だからあまり春畑さんの楽曲は詳しくない。

いまだに「花鳥風月」と「Color of life」が混じる。

TUBE界で春畑道哉レベル検定やったら、間違いなく10級不合格のビリ確定。

それゆえ肝心のセトリは浅いですが、まあそれ以外のところで良いっすか?(;・∀・)?

①開催エリア別
東京・大阪・横浜それぞれにわけて3つ

②TUBERさんたちとの会話
今回は一人で行動する時間も増やしましたので、その結果、ご縁が広がりました!

③春畑道哉をロックオンに夢中(笑)
完全前田派の私。
この私がまさかの春畑さんに猛アピール。

「あの手♪この手♪ほりゃ王手♡」

懐かしい前田さんの歌詞w
曲はHave some fun tonite
(1987年 Twilight Swim)

その理由?

これまでの私なら絶対やらない。
やったらハズっと思うことをぶち破ってみる。

自分の限界を超える経験をしようと決めました。

今回ご一緒した同じく前田さん好きなTU友さんと競争していたのもある。

ちなみに私は(パーソナルカラーを知っているのもあって)見た目は年齢の割にまあ派手なほうになるのかな・・・?

でも思考は相当なる頑固ジジイです。

私は太陽星座水瓶座なんですけど、水瓶座ってジジイなのよね、思考。

ほかにも頑固な思考の星がまあまあ入ってますんで、そりゃもう。

水瓶座の頑固っぷり。

嫌なことは宇宙を敵に回しても抵抗します。
迎合しねぇ!!!

私は一応デビュー期からTUBE好きですが、これまで振付すら嫌だった人間。

声援?
そんなもん出すかいなw
好きに観させてくれ。

同族の集団組織が苦手。
要するにファン同士の気を遣う、つきあい。

1人1人は良い方であっても、集団になると謎の正義感が際立ち、トラブルが起きやすい。

とくに苦手なのは
「みんな♪みんな♪みんなで一緒♪私たち安心」

自分に自信がないからでしょうか。
なんかみんな同じように見える女子の集団ノリ。

これが苦手です。
同族の集団組織。

みんなと一緒ならなんでも正義になる、あの世界観。

でもそんな私が今年のビルボードを機に、そこを恐れず避けず、あえて自分からTUBE界での人づきあいの世界を広げました。

会場で私を見た方たちは、かつての私がまさかそんな風だったとは思わないでしょう。

要するにアホやろ?
だけどこういう考え方するもの悪くないかもな・・・

これから投稿していく記事では、そう思って読んでくださると非常にうれしく思います。



これはキューバリブレ。ラムをコーラで割ったカクテル。いつもビルボードではよく頼みます。今回サポートメンバーのバイオリンのSAYAKAさんの可愛さにファンになった私。SAYAKAさんは過去キューバ滞在していたと知り、今回もこちらをチョイス。これは横浜だね。この席で春畑さんと最初のお触り、いやハイタッチ経験済♡ハルさんね、手のひら大きいよ♡


えーっと次回は・・・
まずは2/24, 25の東京での話からね。

スーパースターのギタリスト布袋さんが私たちの隣の隣だった話とか、入退場時の春畑さんに初めて声掛けした話とか。

(しかしこの時点では今思えばめちゃ控えめw)

記事投稿は週1ペースを目指しています。
GW頃までにすべて投稿できればと。

私は1記事が長く、一球入魂的に盛り込んで書きますので、たぶん週末あたりの更新になると思います。

よろしければぜひ、周波数を合わせてご覧ください。


image

たぶん世界の布袋さんを間近で見て、春畑さんに声掛け成功した回の後かな?たぶん東京大千秋楽だったか。TU友さんとカンパイの構図 at Billboard Live Tokyo いつもありがとうね♡


最後に大事な伝言あり♡↓

私の記事更新が遅くなり、お待たせしてスミマセン。

水瓶座の占い師さん&TUBERのRさん。
私と同じ名前のReiさん♡

そう、そうです!
東京で布袋さんが来た公演の時ですよね。

はい、それ私です!

ぜひご連絡ください♡

私からメッセージを送りたいのですが、ご受信できない設定になっているようで送れないのです。

よろしくお願いします。
あ、ハマスタ行きますかー?