モニター当選品です。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

主人と二人で食べ放題の焼肉に行ってきました。

お席で注文できるお店だったのですが、下味が濃すぎて

ラムなのかハラミなのかロースなのかカルビなのか

わからないくらい味が濃くてびっくりしました(笑)。

下味だけでたれいらないんじゃないの??ってくらい。

これだったら1品づつ頼める焼肉屋のほうがおいしくて安く済んだと

思うともう次は行かないなーって感じで残念でした

今回初めてのお店でしたが次に行かないお店だってわかったので

無理やりよしとしましょう

ブロネット様より ベルタ葉酸サプリ 

葉酸は妊活に必要な栄養素の1つ、ありがたくモニター中です。

新商品は試す?定番ばかり? ブログネタ:新商品は試す?定番ばかり? 参加中
本文はここから

新商品も大好きで試しますが、気に入ったら末永く愛用しますよー。