COSTCOに初めて訪れた。
今日おかーさんと夕方学校終わってからCOSTCOに行ってきました
アメリカに住んでいるのに、なんとこれが初めてなんです。私。(・∀・)アハ
だってうちは大家族でもないし、そんなに食べないし!!
今回は最近絶対必須のレッドブルを買いにやってきました☆
結構高いからまとめ買いしよーと思って
やっぱり色んなものがたっくさんありますね![]()
ワインの種類も豊富で、安くてビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
このティッシュの数![]()
量がとにかく多いので、お母さんと半分こね、半分こね、って
色々買った金額なんと100ドル!!!!!
高っ~~~~~い((((((ノ゚⊿゚)ノ
全然安くないし!お買い得じゃないし!!!
もう今月の食費半分使ってしもた・・・。
しばらくはレッドブルとチキン缶ですな(苦笑)
たぶんCOSTCOではもう二度とお買いものしません(+_+)![]()
以上お買いもの報告でしたぁ☆
飽きないための!豆乳ダイエットレシピ☆
さて、今日お買いものに行って
久々に豆乳買いました。
今日から豆乳ダイエットスタートです![]()
元々ホルモンがアンバランスなので、
まぁ、痩せなくても豆乳の栄養さえ取れればいいんだけど。。。
食事の30分前に豆乳を飲むとダイエットにいいってのは昔から知ってて
何度もトライしてきたけど、豆乳って飲みづらいし、加糖のもなんかマズイし、
飽きずに毎日続けられないかな~と思って、豆乳レシピを検索

20個近くおいしそうなレシピ見つけたので、
今日から飲んでみることにします(・∀・)
まず、最初の豆乳アレンジは
豆乳バナナココア
[ バナナ1本
豆乳200ml
ココア(甘いの)大さじ1 ]
をミキサーにかけて作りました。
ココアは実は大さじ2入れてすんごい甘くなっちゃったので、
大さじ1くらいがベストだと思う☆
味はきな粉牛乳みたいでおいしかったよ
あまりバナバナしてないので、重くないと思います。
さて、明日はどんな豆乳アレンジをしようかな~(°∀°)♪
本日コーデと最近のワタシ
こんちわ。
コメントにも頂きましたが、最近ワタシ写真全然UPしてないのに気付いた。。。
そんな暗~いブログはいやじゃぁぁぁぁ( ̄_ ̄ i)
と思って、さっそく本日のワタクシとコーディネートをパシャリ

今日はさすがに少し暑さが和らいでいるので、
ちと露出して、涼しげなワンピにしてみました(^_^)v
心が癒しを求めてるので、なぜかふんわりしたものばかり選んでしまいます。
あ、太ったのもある。(体型隠したいので)
うふ
ゆったりワンピ着てると、53キロもあるとは思わんやろー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ
0.2キロくらいづつ徐々に減っています。
10月頭になればきっとガクンと落ちる時期なので、
その時にいっぱい運動して、ガッツリ脂肪を落とすぞー。
あ、今日は初めてのピアノの実技テストでした![]()
めっちゃ緊張したぁ~( ´(ェ)`)
でもパーフェクトでした
![]()
弾き終わったら、先生に、
「前に弾いたんでしょ?」って言われ、
てっきり、授業の前に弾いてきたかって聞いてると思って、
「はい」
って答えたけど、よくよく考えたら、
「前にも弾いた経験があるんでしょ?」って意味で言ってた・・・
ピアノ初っすよ、先生。
わたしゃー頑張って毎日毎日練習したんす。
前に弾いてたから当たり前みたいな顔しなさんな。
ま、自分の努力は自分で認めてあげよう。
早くもっと色々弾けるといいなー(・∀・)
本日42℃の異常気温。
死んだー。ヽ(;´ω`)ノ
てか今も死んでる。。。
暑かったよーーーーーーーーー、今日。
学校の気温表なんと107°F!!!!!!
42℃だよぉ・・・・・![]()
もぉ朝家を出た瞬間の熱風といったらやばかった。
即座に家の中に戻ってジーパンはき捨てて、ゆったりワンピに着替えたっすよ。
本当に暑かったー
![]()
![]()
んでいつもはブルブル震えるほど寒い室内も、今日に限っては天国だったー。
こんなに暑いサンディエゴは3年ぶりですね。
今日はどこもかしこも皆さんヒーヒー言っておられましたよ。。。。。。
明日も暑いんかなぁ。
暑いとご飯がおいしくないから嫌じゃー。
あ、ダイエットの方は、体重の動きはしばらく停滞ちゅー
頑張って運動してるんだけど、今は時期的に痩せにくい時期です。
根気よく続けよう。授業中もずっとお腹の脂肪マッサージしてるよ。
鬱気分の方は少し和らぎました!
気分転換するために本読んだり、昔大好きだった曲を聴いたり、
昔集めてたラルクの写真集をみたり・・・
あと怒らない本頑張って読んでます
それと今日新しく日本語ペッラペ~~ラのイタリア人の友達できました!!!
日本の高校1年通っただけらしいんだけど、すんごいうまい!私と同じくらいペラペラ。
不思議だねー。変なカンジ(あ、私もか。)
さて、そんなカンジで今週はようやく少しゆっくり過ごせそうなので、
気持ちをゆったりもって、できることからやってみよう
またブログ書きま~~す(θωθ)/~










