冬になると、水分補給という言葉も忘れがち。
 
日照時間も夏に比べて少なくて、憂鬱な気分にもなりがち。
 
心もカラダも大切にしているあなた、ぜひこの人に会いに行ってください!
 
 
 
 
 
以前、私が営んでいた千葉船橋の「くりあらんすちすい」で、アドバンスカラーセラピスト養成講座のアシスタントをやってくれた セラピストsachikoさんです。
 
今年の1月から、津田沼パルコにある「津田沼献血センター」で、ボランティア活動をスタート。
 
 
 
好きな色のカードを1枚選ぶという、気軽にできるカラーセラピー体験。
 
普段から色が気になっていたり、カラーセラピーって聞いたことがあるけど、まだ体験したことがないという方にピッタリのチャンスです。
 
 
 
明後日22日(水)に、献血にご協力して頂いた方限定で、アドバンスカラーセラピーをみなさんに体験していただけるそうですよ。
 
まるでカフェかサロンのような素敵な空間で、sachikoさんの笑顔に癒されながら、色の不思議を体感できます。
 
 
 
 
アトリエちすいがデザイン制作させていただいた名刺も、sachikoさんと一緒にあなたをお迎えしています。
 
あなたをサポートしてくれる好きな色の名刺をお受け取りくださいね。
 
 
【日時】  2月22日(水)13:00~16:00 (お一人さま10分)
       *献血にご協力して頂いた方限定

【場所】☆津田沼献血ルーム(津田沼パルコB館6階)
 
 

 

一日5時間の受講で色彩心理やコーチングが学べてセラピストの資格も取れる


初心者でも大丈夫!グングン色とあなたの魅力が解る
アドバンスカラーセラピスト養成講座

2017.2.25(土) 13:00~19:00 
受講料17,000円 
*カード・テキスト・修了証 税込
            *受講料は事前にお振込みいただいています。

*開催場所:都久志会館 福岡市中央区天神4-8-10
*お持ちいただく物:申請書に貼る顔写真(横3cm×縦4cm)
             申請書に押印する印鑑、筆記用具、お飲物

 

image

 

 

 

ジブンらしさを応援するアトリエちすい
色とアートで魅力を開花させる 福岡のアトリエちすいです。
40代50代の女性が直面している人生の迷いや悩み。
「魅力発掘・強み強化・前進するためのポイント」をアシストします。

お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせメールはこちらから

ジブンも家族も仕事も好きになるスピリチュアルカウンセリング
色が教えてくれる自分らしさ☆ 色とあなたの魅力がわかるアドバンスカラーセラピスト講座
自分らしさを表現できる☆ 飾りたくなる絵がすぐ描けるパステルアート講座

 

 

あなたの癒されたい!学びたい!輝きたい!を実現する瀬戸口智子