こんな私にもう一度会いたいと、たくさんの方にメッセージやメールをいただきました。

 

でも、思うように時間も取れなくて…

 

自分でお別れ会を主催するなんて、ちょっと照れくさい気もしていましたし、時間的にも余裕がなくて、企画も不十分なままの開催でしたが、やってよかったぁ~と思っています。

 

急遽開催を決めたので、直前のお知らせになったにも拘らず、小さなお店に30人近くの方が駆けつけてくださいました。

 

 

 

 

おひとりずつ、お話をさせていただけて、握手してハグしてと、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

そして、いちばんうれしかった事は、参加してくださった方々が、和気あいあいと楽しそうに時間を過ごしてくださったことです。

 

これこそが、ありがとう会をやりたいと思った目的。

 

残念ながら、私はこの千葉を離れ福岡へ帰りますが、みなさんはこれからもこの千葉でご活躍される方ばかり。

 

せっかく”くりあらんすちすい”で繋がったご縁が、これからも更に強く結ばれることが、私の願いだからです。

 

 

 

 

受付をしてくれたさっちゃん、写真を撮ってくれたあっこちゃん、ありがとうございました。

 

たくさんの方から、素敵なお花やお手紙もいただき、ありがとうございました。

 

美味しいお菓子や手作りのデザートもお持ちいただき、ありがとうございました。

 

”くりあらんすちすい”が、まだお店を開く前からのお客さま、絵本作家のゆき子さんには、ご自身の作品の読み聞かせをしていただき、ありがとうございました。

 

そして、会場の準備から最後の片づけまで、参加くださった方が進んでご協力くださったことが、本当にうれしく素晴らしい方々に囲まれていると実感しました。

 

 

こんな素晴らしいお客さまに囲まれていたから、ひとりでもこの”くりあらんすちすい”を続けてこれたのだと思います。

 

その”くりあらんすちすい”も、あと1週間で閉店となります。

 

最後まで、私らしくこの空間で楽しみながら、みなさまをお迎えしたいと思っています。

 

たくさんの「ありがとう」が通い合った「ありがとう会」、一生の思い出になりました。

 

心から感謝しています。