弥生の候。

 

あちらこちらから、生まれいずる音が聞こえてきそうな季節。

 

うららかな春の陽だまりの中で、素敵な思い出を作りましょう!

 

 

スピリチュアルカウンセラー瀬戸口智子です。

 

 

弥生3月の”くりあらんすちすい”のイベント・講座のご案内です。

 

 

人生は楽しむための旅。

 

たくさんの楽しい時間と思い出を魂に刻むために生きています。

 

ぜひ、人生という旅のひとときを”くりあらんすちすい”でご一緒してください!

 

 

 

 

 

・3/3(木) 11:00~15:00 

あおぞらフォトピクニック 

フォトグラファー山﨑明子 写真家鶴岡勝共同主催  

場所:ふなばしアンデルセン公園

 

 

 

・3/6(日) 10:00~16:00 

初心者でも大丈夫!グングン色の魅力が解るアドバンスカラーセラピスト養成講座

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー瀬戸口智子主催

場所:くりあらんすちすい オープンスペース

 

 

 

・3/13(日) 10:00~11:30

iPhone スマホのハッピーフォトセミナー

フォトグラファー山﨑明子主催

場所:くりあらんすちすい オープンスペース

 

 

 

・3/20(日)3/21(月祝) 10:00~16:00

くりあらんすちすい5周年 パステルアートみんな展

くりあらんすちすい瀬戸口智子主催

場所:くりあらんすちすい オープンスペース

パステルアートみんな展 千葉 船橋 二和向台

 

 

 

・3/27(日) 10:00~12:00

楽しいのに学べちゃう!難しいこと抜きのアドバンスカラーセラピスト勉強会

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー瀬戸口智子主催

場所:くりあらんすちすい オープンスペース

 

 

 

・3/31(木) 11:00~15:00

親子フォトピクニック

フォトグラファー山﨑明子 写真家鶴岡勝 フォトコンシェル前田美和共同主催

場所:ふなばしアンデルセン公園

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングパステルアートはカウンセリング&パステルアートの日や電話カウンセリングの日にご予約いただけます。

 

お手数ですが、くりあらんすちすいカレンダーで詳しい日程をご確認ください。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの毎日が、癒しと学びいっぱいのキラキラ輝く日々でありますように。