新作★ビンテージサテンパンツ | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索



皆さん、こんばんは!
明日の仕事終わりに名古屋の
友達のところへ向かいます〜✨
夜が明けたら名古屋→三重へ
そしてまた名古屋に戻り大阪に
帰るという、かなりの
ハードスケジュールです😂笑
でも楽しんで来ます😎✨


さてさて、本日も新作紹介♡
ずっと待っていたアイテムが入荷しました!


{C7D2F56E-B835-4834-9A85-D2086C181E2A:01}


ビンテージサテンという生地で
作られていて、着心地がとても良いんです♡
触って頂いただけでも、柔からさが
わかるくらい肌触りもいいですよっ😍💕
今から着て頂けるよう、薄手になってますが
裏地もしっかり付いているので安心して
着て頂けます*\(^o^)/*


{AB61AE54-AEF3-4E4D-AC26-4F701A82B47D:01}


color...モカーキ、テラコッタ、ネイビー
price...3980+tax


是非是非見にいらして下さい♡


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


kawashima.