新作★トップス | clear 大日イオンモール店

clear 大日イオンモール店

10/2 NEW OPEN!
Instagramも始めました♡
『clear_dainichi』で検索





みなさんこんばんは!



早くも8月も明日で半ばですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨😊


clear大日店ではとってもかわいい
秋服たちが続々と入荷して来て
おりますよ〜(*^^*)🍁


本日も新作をご紹介致します!






{D4075BBD-1AE2-4B07-AB9D-E312063F9754}



ウエストのフリルとお袖の
ボリュームがかわいいブラウスです!


首元もVネックになっており
すっきりと見せてくれます✨!


お袖も七分袖になっているので
今から長いこと着て頂けます!


デニムと合わせると一気に
今流行りのスタイルに
変身できちゃいます✨!








{B3AD8DD9-F740-4154-B3C2-D112EF048AD2}


color...ホワイト、ベージュ、カーキ
price...¥2980



秋カラーのベージュとカーキも
大人気です( ˊᵕˋ* )!




その他秋商品たくさん入荷してきて
おりますので、ぜひclear大日店まで
お越しください!🚗💨





皆さまのご来店スタッフ一同、
心よりお待ちしております。



nakagawa.