本日は牡牛座新月 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日は牡牛座新月です。

【時刻】
2023年5月20日(土)0:53

【牡牛座のキーワード】
安定、定住、五感、スロー、美食、
芸術、恋愛、アート、

…etc

2023年5月17日、
木星が牡牛座に移動し
「牡牛座木星期」が始まりました。

射手座さん。
牡牛座さん、
おめでとうございます✨


その興奮も冷めやまぬまま、
なんと本日は
牡牛座新月が起こります!


宇宙が牡牛座を非常に
強調してきているのが
分かりますよね。



牡牛座は感覚的な満足感、
心の安定(保守的とも)、
そして物質的な豊かさ、
お金や富を象徴します。


木星は拡大と繁栄の星ですから、
その“牡牛座らしさ”が
一層強まります。


五感を刺激することやもの、
例えば、おいしいもの、
芸術やアート全般、
手触りのいいものなど、
本物思考に流れます。


また、人々は
物質的なことや、
経済的な安定に
価値を見出します。



新月は新たなスタートを示します。



コツコツと持続力のある
牡牛座で始まる新月は、
長期のプロジェクトの計画や
実行に最適な時期。


仕事に限らず、
時間を要する勉強や
継続性が必要なダイエットなどを
始めるのにもいい時期です。


新月の夜に目標を設定し、
願い事を書き留めるのも
よさそうです。


私も、実は
長期的な目標があります、


そしたら、ちょうど
牡牛座新月!


実現に向け、最適な
ステップを
皆様、一緒に
踏み出しましよう!



なお、牡牛座は、
量やスピードより、
質を重んじるのが特徴です。


何か実現させたいプランがあるのなら、
急速な変化よりも
ゆっくり、でも、
確かな一歩を
重ねるほうが上手くいきやすそう。



無謀だったり
ギャンブル要素が高かったり
する計画は避けて、

近道をせず着実に進むことで、
最終的には成功を
手に入れることができます。


今回の新月で、
注目したいことは3つ。



ひとつは、牡牛座に移動したての
ラッキースター木星。


新月の日も牡牛座0度にあり、
パワフルさは継続中。

そして、そのすぐ隣に、
ご縁の入り口「ドラゴンヘッド」が
あるため、富と豊かさを
引き寄せるエネルギーが
炸裂しているのです。


収入アップはもちろん、
リッチライフへつながる
ご縁もたくさん
引き寄せられてきそうです。


二つ目が、新月が
第3ハウスで起こること。

牡牛座は収入や金運のほかにも
「生まれ持った才能や能力」を
意味しますから、

あなたの得意なことや
才能を情報として
発信することが
開運アクションにつながります。




2023年の牡牛座の新月は週末です。

自然の中で
リラックスする時間を作り、
夢や心の願いと向き合ってみては?


私はエステに
いってゆったします。


 
この日は新月に対し、
蟹座の火星と魚座の海王星
がセクスタイル(60度)、
冥王星がトライン(120度)の
調和角をつくります。


自分を一度リセットして
再生する力も授かります。

きっと牡牛座の新月は、
あなたが将来、
豊かな生活を営むために、
今、何をするべきか
教えてくれるでしょう。







FX講義



 

You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

定期手に配信中♡

 

 







本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます