【お知らせ】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この度、

個人鑑定の人数が

あまりにも

多すぎるため


一旦、停止と

させて頂きます。



リピーター様で


「定期的にお願いしたい」


と私と双方同意と

なっている方は

可能ですので


必要なときは

サロンにお問合せください。



私も体調と体力の限界で

お日にちの変更を

お願い致しました

クライアント様が

多数出てしまいました。



皆様、対応、

ありがとうございます。




私も自分の人生を

考えながら

進んでいきたいと

思います。



また、You Tube動画も

定期的に配信して

参りたいと思います。




また、S男先生

先日はお電話

ありがとうございましたm(_ _)m







FX講義



 

You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

定期手に配信中♡

 

 







本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます