あなたのまわりに、バカでクズでアホがいる理由はね… | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日、妹が小手鞠さんの

セッションを受けましたおねがい



私が受けた小手鞠さんの

前世セッション↓↓↓





私が妹にホームページに

ついて、業務連絡したとき



「小手鞠さんに、前世と守護霊さま

見てもらったさ〜ラブ



「えー、いいなぁー!

ウチも見てもらえるかなぁ?」



から始まり

妹に小手鞠さんを

ご紹介致しました。




小手鞠さんの

前世セッションを

受けた妹から

さっそく連絡があり




妹の前世は、このように

見えたそうです。



小手鞠さん、

ありがとうございますm(_ _)m



で、私は、

妹が豊穣の神様?

乙姫様みたいな感じの人?




え?あの妹が?

アレで?




と、ちょっと

思ってしまいました笑



S男先生と話す前まではー





妹は建築士で

デザイナーもしているので


ギリシャで

バルテノン神殿でも

造っているイメージと



いつも、

上から目線の発言は

中国の金持ち貴族を

イメージさせるので


そこは「わかるぅ〜笑」でした。


そして



「今回は自由に好きなこと

やる人生だから、

やりたくないことはやらず

楽しいことしてろ!って

ハイヤーセルフに言われた☺️」



もう、してるじゃん笑



って思った私でしたが…



先日、S男先生と

お電話させて頂いて

妹の話をして



「小手鞠さんのセッションを

妹も受けまして


妹が豊穣の神様と

乙姫様みたいな感じの人を

やっていたようで…」



という話をしたら




ここから、S男先生の妹の前世の伏線回収がスゴい!



 S男先生はこちら↓↓↓




S男先生は、

日本の神社、仏閣、

さらに神話に詳しく



「マジっすか!?

オレ、それ聞いて

めちゃくちゃ

鶏肌立ちました!」



というから

S男先生のお話を聞くと



S男先生は

たまたま、

乙姫様に関連する

神社に行ってました。



簡単に言うと



乙姫様伝説は

日本の神話に

よく書かれており



浦島太郎が

竜宮城から帰るとき

乙姫様から

玉手箱を渡されますよね?



「これは、絶対に

あけてはいけません」



と言われても

浦島太郎は

玉手箱をあけてしまい



あっという間に

おじいさんになってしまった…



S男先生の神話の

読み解き方は



「"鶴の恩返し"もそうだし

"浦島太郎"もそうですけど


男ってバカなんで

見るなって言われたら

見るんすよ笑


で、"玉手箱を見るな"は

おそらく、出産シーンを

現したものだと思います


それを、絵本には書けなかった

だから、


"見てはいけない玉手箱"


と、表現されてると思う


なのに、見られた。



妹さんは、過去世に

日本のために

沢山の子ども

出産させられてたと思います


だから、今世は

男嫌いで、

子供嫌いなんだと思います」




ここで、妹が


「男はバカでアホでクズ」


と、よく言うのは

ウチの父親の影響だけでなく

過去世からの

なごりだと分かりましま。



そして、

結婚も嫌だし

出産も嫌だし

男性は基本、イヤー



乙姫様から、

ここまで

S男先生が

伏線回収をしてくれました。




「で、豊穣の神様でしょ?


そりゃ、上から目線っすわ笑


だって、神様やってたんだもん


上納されて当然の生活っすよ?」




確かにー笑



だから、妹は、モノにつられます笑



「フレンチ奢るから○○お願い!」


というと


「らじゃー(ノ∀`)」


と、返事が来る妹ー



「お寿司奢るから

車で送って〜」


と松崎先生が頼むと



「らじゃー(ノ∀`)」




…^_^:



前世では、


「沢山、作物、豊穣しろよ〜」


くらい言ってたと思います笑



だから、妹は、

美味しいモノが好きで

食べ物が大好きで



お料理も、味噌から作る

徹底ぶりです!


さらに、ぬか漬けも

手作りしてます。


ここで、豊穣の神の

伏線回収もできました。


S男先生、

本当にありがとうございますm(_ _)m




で、ここから、

ダークな話ですが



妹は



「男はバカでクズでアホ」



という概念を持っていますが…



じゃ、私たちのまわりで

なんで、バカで、クズで、アホが

存在するかというと…



地球は、そういう人たちも

受け入れる場所なんです。



神様みたいな人や

仕事が完璧にできる人や

頭のいい人や

常識的な人ー



こういう人たちだけの

地球なら、

地球から犯罪はなくなります。

戦争も無くなります。

平和になります。



そう、


私たちは

これを目指すために、

個人の幸せを追求していきます。



でも、戦争や犯罪が

無くなるのは

真の平和の意味を

理解してからとなります。



それまで、

バカで、アホで、クズは

存在し続けます。


なので、

もめごとが起こります。




でも、もめごとを

起こす人たちも

地球は受け入れてます。




バカで、アホで、クズが

地球にいるのは


バカで、アホで、クズでも

地球は、受け入れているのです。



そこで、

バカで、アホで、クズと

思うような人も

魂の修行をしています。



中には簡単に

謝れない人もいます。


プライドがじゃまに

なっている人もいます。


バワハラする

魂の低い上司もいます。



それでも、地球は

受け入れてます。


でも、妹のように


神様や乙姫をやっていたら

そのバカで、アホで、クズが

いる理由が分からないのです。



「え?こんな人、

地球にいらなくない?

なんで産まれてきたの?

来世、頑張れ!」



と、簡単に見捨てて

しまいます。


そして、大好きなネコに

チュールをあげて


私に


「おねぇちゃん、

会社にクソがいるんだけど、

タロットお願い🙏」



と、私にタロットを

頼むのです笑



神様で、視点が高すぎて

バカでクズでアホが

理解出来ないのです。



え?なんで戦争するの?

え?なんで謝れないの?

え?なんでそんな仕事しか出来ないの?

え?なんでナオキマン見ないの?

え?もちまる見ないの犯罪だよ?




でも、どこかで

期待しているのです。


本当に、玉手箱を

あけたりしない男性をー



過去世で、何度も何度も

 


「玉手箱をあけないでね!」



と、男性を試して

  


「あ〜、またコイツも

玉手箱あけたよ、( ´Д`)=3

ホント、男はクソだな」



に、なって、



また、玉手箱を渡して

男性を試して

みんな、玉手箱をあけ

沢山、出産させられ…



そう思うと

男性嫌いになるのは

当然なのですよね。



で、その話をS男先生に

教えてもらい

ものすごい妹の

伏線回収が出来ました!





その日の夜、、、



突然ですが

S男先生と妹が

お電話をすることに笑



妹は、S男先生との

電話は、あっさり


「え?いいよ!

下ネタ楽しみ♪」

(上から目線笑)


となり、S男先生と

大いに盛り上がったようです笑



男嫌いは

どこにいった?笑



「いや〜、男は本当に

バカでアホでグズなんですよ!」



から、入ってくれたと思われる

S男先生、

ありがとうございますm(_ _)m




本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます




※個人鑑定は、5月20以降空きが出ます

【個人鑑定ご希望の方へ】

恋愛相談/夫婦関係/不倫
復縁/浮気/再婚
遠距離恋愛/年の差恋愛
婚活/出会い/相手の気持ち/片想い
家庭問題/対人関係/人間関係
親との問題/仕事/適職/前世
人生の目標/同性愛/時期/健康
パワハラ/モラハラ/運勢/金運
…etc

【ご予約・お問い合わせ
札幌Aqua clear









You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓

 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓