時代に合わないものは捨てる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

今、引っ越し作業を

行っているのですが


全然、着なくなった服とか

使わなくなったモノとか


沢山のものを

リサイクルに出したり

捨てています。


私は持って行く物より

捨てていく物の方が

多い人のようです。



できれば、トランク1つで

旅立ちたいものです。


身軽に。

気楽に。


あてのない自由が

何よりも幸せな私です。



(私は射手座なので

牡牛座さんは、

「えっ考えられない!」

になるかもですね笑)




そして、いま、

本格的に風の時代になりました。


時代の変わり目は

捨て時なのです。




本当に必要なもの

本当に大切なもの

本当にお気に入りのもの以外を

捨てて、捨てて、捨てましょう。


 


家の隅々まで見て

「物」を捨てる。


ホコリや汚れも捨てる(掃除する)。


人間関係を洗いざらい振り返って

「合わない関係」と決別する。


 


心の中を隅々まで

「ネガティブな感情、思考、執着」

などなどを手放す。


 

もう、戻らないつもりで

捨てる。


春分があり

新月があり 

冥王星も移動し


時代の節目の今が

捨て時です。




本当に必要なもの以外を捨てる。

もったいない病も、捨てる。



お気に入りでないもの

本当に必要ではないものは

捨てる。



「もったいない病」は

持ってるだけで

運気を下げます。



これは、本当の話です。


部屋がゴミ屋敷のように

なっている人は

人生の運が下がり続けています。



ゴミ屋敷の家に

友達や恋人を招けない。

ただ、ただ、ネガティブな

エネルギーがそこに溜まるだけ。



そういう人も、捨てる。

(自分の運も悪くなるので)


 

捨てるかどうか迷ったら


ときめくか

ときめかないかで決める



こちらの方法も

とてもお勧めです。


 

心で決めるのです。




とにかく

「運を下げるもの」を

捨てましょう。


 


同じように

人間関係。


合わない人同士の摩擦は

頑張って修復しようとしても

ますます激化します。



そもそも、

エネルギーが合わないので

とにかくかみ合いません。


 

大抵の場合イライラするか、

だいたい、疲れます。

 


最終的には

病気になったり、

もめ事になったり…

 


私はとある霊能者?の先生と   

ご縁を切った途端、

ユーチューブが

再開できました。

 


「ねぇ、りえさん、

もっと、私を宣伝して」


 

が、重荷だったのだと思います。



なので、強制的に

お別れがやってきて

身軽になります。


 


だから

もう、今の時点で合わない人とは

いい意味で、諦める、捨てる。



「分かり合えない・合わない」


 

という事を認め、受け入れて

スーッとキレイに

決別しましょう。


 


スーッと行かない場合は

自分が最も

ポジティブだと感じる方法で



自分が最も「安心」出来る方法で

決別しましょう。



身の安全が第一です。



悪口で盛り上がるグループ

当たり散らすグループ

さわぎたてるグループは


そこでおしまいにして


 

自分を顧みて

変えるグループの

人々と生きていきましょう。



たとえば、会話や

LINEの内容を

振り返ってみたり

読み返してみたり。



そして、それが

ポジティブかネガティブかを

判断しましょう。


ネガティブだった場合や、

無理をして

返事をしてた場合、



自分がそこで

心地よさや楽しさを

感じていなかったということです。



心地よさや楽しさを

感じていたならば

それはそれでOKです。


 


重要なのは

ネガティブだからダメではなくて


 「自分はどうしたいか?」


だけです。


でも、振り返ってみて


心地よさや楽しさを

感じていなかったり


なんだか

嫌な気分だった場合は


別れ時です。


 


スーッとキレイに

お別れです。




心の断捨離は、

とても、重要ですおねがい


 



本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓