もうダメかも…と思うあの人との大展開、私は引っ越し準備 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日はYou Tubeにて


「もうダメかも…と思うあの人との

大展開」を 


タロットと、オラクルカードと

ルノルマンカードで

詳細リーディング致しましたおねがい



宜しければ参考程度に

ご視聴ください♡



本日は、どうでもいい

お話ですm(_ _)m



昨日は、道東の引越し前に

大切な宇宙仲間さんと

最後のお食事へ♡



とある居酒屋さんへ

連れて行って頂きました^_^



※ちなみに松崎先生の

患者様でもあります笑







美味しかったですおねがい



松崎先生に

こちらに、引き取られたのは

14年前でしょうか…



長いような

短いような…



そして、この数日間で

ちょっと進展したことが。



ケンカになって終診になった

大学病院の教授と

5ヶ月ぶりに再会

することになりました。



GWあけになると思いますが

旧姓になったら

謝りに行こうと思います。



去年の12月

あの日は、教授に

ひどいことを

言ってしまいました…。



教授の返事は


「紹介状など

もちろん必要ありません

りえ氏には、いつでもどうぞと

お伝え下さい」


と松崎先生に

メールが届きました。




松崎先生の庇護の元を離れ

引っ越しし、

旧姓の新しい保険証ができたら

大学病院に

謝りに行こうと思います。



ってことを、昨日

宇宙仲間さんに

飲みながら話したら



「もう、りえさんの頭の中

面白いんだけどー爆笑爆笑爆笑




そんなに、私の頭の中って

面白いのかな…^_^:



「いや〜そういう生き方する人、

好きだわぁ〜爆笑

りえさんの頭の中、

割ってみてみたい!


ものっすごい興味あるもんw」




あと



「ねぇ、りえさん、

WBC見てないしょ?」



「はい、なんで分かったの!?」



「やっぱりーーー爆笑

絶対見てないと思ったw

いい意味で人に興味ないもん!!」




えっ💦

そうなのかな!?

私、一応、カウンセラー

なのだけど…^_^:



S男先生にまで



「りえ先生、教授に謝るときは

上目使いで、謝るんすよ笑


なんで弁護士や警察や

法律事務所に行けるのに

教授のとこに

行けないんすかw


もう、りえ先生、ほんっと

そういうとこ、

かわいっすね〜笑笑笑」




………^_^:







妹にまで



「ほんとだーーーー!!!」




…みんな、笑いすぎです。



昨日は、美味しい

お料理食べたし


今日から

道東の、引っ越し準備を

バババとやります。



タロットや

オラクルカードや、

本に、

服に、

キャンドルに…



あまり私の私物はないですが

ダンボールに

荷物つめます。




これからも、前向きに

活動して参りますおねがい



どうでもいい

話でしたm(_ _)m




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓