突然ご縁が切れたあの人、その想い | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日は YouTube にて

 

「突然ご縁が切れたあの人

その想い、今後どうなっていくのか」


をタロットカードでリーディングし

 YouTube にアップいたしましたおねがい





よろしければご視聴ください(。uωu)♡


 



少しでも皆様の

癒しの時間になれば幸いです。*♡



新年初の新たに作った

ボタニカルキャンドルを

採用しました♡

 

  

突然、ご縁が切れるって

ショックですよね…。



「説明してもらいたい」


「理由を聞きたい」


「どうしてその決断になるのか聞きたい」



そんな方へのリーディングでした。



なぜか、結果は

皆様、良かったです笑




私も突然ご縁が切れてしまった人に



「え?なぜ?」



と思った事があります。




理由はよく分からない。



「私、何か、したのだろうか?」


「なら、謝るけど…」


「でも、なぜそんなに突然…?」



ということがありました。



その時は訳が分からなかったのですが



時間がたつに連れ




「あぁ、そうか、

この人とは最初ら

ご縁がなかったのか…」



「だから、突然、

ご縁が切られたんだ」



「私の人生で、もっと

いい人と出会う、

そういう意味か…」



と腑に落ちます。



腑に落ちるまでに



あれや、これやと考えて

ツライ時間を過ごします。



「あのとき、こう言わなければ

まだご縁は切れずにいたかも…」



「妥協して相手の言うことを

とりあえず、うんうんと聞いていれば

こんなことにはならなかったかも…」



などなど、考えた事もありました。



そうかもしれません。



でも、私たちは、

その時の


言葉や

態度が

適切であると思ったし

相手の為になると思った。 



だから、そう言った。

だから、その態度に出た



そう思う方もいるかもです。



その通りだと思います。



言わなきゃ伝わならないー


でも、言っても伝わらないなら


去るしかないのですよね。




それがツラいのですが


相手は


「そのステージには行きたくない」


と言うなら、私たちは、


先に進むしかありません。



一緒に前を進んでいきましょうおねがい

 







ちなみに、昨日は


松崎先生が勤める病院の


内科外来と整形外来で


バタバタでした。






結果は良くもなく

悪くもなく… 



ちなみに、 

 

大腿骨骨頭壊死は進行していました。



「バレエ、辞めれません?」



…いや、簡単に言わないで。



「あたなはまだ若いんだし

早まる必要はない

人工関節の手術まで

50歳まで引っ張りたい

いや、60歳とか…

バレエしたら、ボロボロになるよ?

バレエはどうしても諦められない?


これ、レンドゲン」



分かってる。



この数日間は

足が痛くて寝たきりでした。



悪化してるのかな…


と思って受診して、

そう言われ


内科でも、色々言われ


もう、治療疲れです(;´д`)


  




現状維持がどれほど

大変か、思い知ります。


 

先生方は頑張ってくれています。


でも、今後どうするかは


私しか決めれないのですよねー



先生方、本当にごめんなさいm(_ _)m



 





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓