2023年、あの人とあなたに起こること | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube にて


「2023年、あの人とあなたに起こること」


をリーディングし

アップさせていただきました。





もしよろしければ

ご視聴されてみて下さい(。uωu)♡


 



少しでも癒しになれば幸いです♡




昨日 YouTube をスマホで

撮影していたのですが


後半、スマホをが

途切れてしまい…



結構、大変でした(汗)



その後、編集で

また問題が起こり

一日中、スマホと編集に

格闘しておりましたm(_ _)m



なんとか夜の

アップに間に合った感じです。



スマホに感謝です。




そして、昨日は、

アメリカの経済発表がありましたね。



FX宇宙講義の生徒さんは

相場に入られた方は

いらっしゃるでしょうか? 



私は最初のクリックで

痛恨のミス!



証券会社に

スプレッド幅を多いに

持っていかれ


最初は、

マイナス4万4000円からの

スタートとなり


最後は





何とか1万8900円の利益で

とりあえず利確しました。

  


その後、

買い戻しを

しようかと思いましたが

面倒なので

やめておきました^_^;



個人的には、

もう少し稼ぎたかったのですが

無理はしないようにしたいです。



FX宇宙講義の生徒さんには

お伝えしておりますが

1円でも勝ちは勝ちです。


マイナスにならなかっただけで

良かったです(*´∀`*)



※戻し売り、戻し買いは

FX宇宙講義では

教えておりませんので

真似してやらなくて結構です。




さて、今年もボチボチ

稼いでいきましょう ^_^







先日は、素敵なホテルで

ワインを頂きました.。*♡







まだまだ飲みました笑


何本も飲みました笑


だって、どんどん 

出してくださるんですもの ^_^;



安いワインですが

美味しかったです♡



胃炎も治っていないのに…

先生方、すみません m(_ _)m





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます







お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓