変化しつつあるステージ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

まずは、FX。





少し過去の相場ですが、
N計算で目標ポイントまで到達。

6万程度の利益✨


下にWの形がありますが
E計算するほど、
相場が動きそうになかったので
ちんまりな、Nで利確しました。


ただ、今、ウクライナとロシアが
ああなってしまい、
相場が大変、不安定です。

なので、相場に動きが見られず、
とくに昨日の相場は、ほとんど
動かなかったので、
N計算、E計算ができず
1万ちょっとしか稼げませんでした(汗)


こういう時は、無理せず
お休みするのもありだと思います。


私の方はというと
今日は、4月8ですが、それでも
すでに20万以上稼いでいるので
無理しないようにしたいですおねがい


生徒さんは必ずパソコンを見て
やってくださいね。
携帯アプリは、予約注文のときだけ
使用するようにしてくださいm(_ _)m


本当はFX宇宙講義の動画を
追加したいのですが
パソコンが動かなかったり
私の体調が思わしくなかったりで
遅くなっていますが
どこかで、追加したいです💦


この世界情勢で
どのような心持ちで
どのような相場感でやればいいか
お伝えしたいです。

あとはN計算、E計算の例を
多めに出したいのですが…


風の時代とは言いつつも
稼がなきゃいけませんので(笑)

少々お待ち下さいm(_ _)m


そして、タイトル回収ですが、


ずーっと、暗闇の中のトンネルを歩いて3年…


すこーしずつ、


次のステージが見えつつあるような…


そんな感じの私がいます。



引き寄せブログを卒業したり
入院したり
検査したり
寝たきりだったり
鬱々してたり
何もできなかったりでしたが



最近、ようやく、運動が
出来るようになりましたおねがい


毎日の習慣になりつつあります。


バレエをやっていた頃は
毎日、当たり前に筋トレをしてたのに
最近は、寝たきりが多く


「筋トレなんてする気になれない…」

「今まで、よくあんなことが出来たな…」


と、ぼーっと、考えていましたが
最近は、そうも言ってられない
事情が出てきて、

毎日、毎日、筋トレ、
家で出来るバレエレッスンを
やっています。


そういう、変化が起こるときって
私の場合、ほとんど、
仕事か人間関係なのですよね。


自分の過去の兆候を考えると、
とくに、人間関係が、
ズドーンとダメになったとき
仕事も、体調も、
ズドーンと、悪くなります。


で、普通は、ズドーンと悪くなる前に


「そっと、離れよう…」

とか

「ご縁を切ろう…」

とかが普通なのですが


ブログで、

「不要なご縁は断ち切りましょう」とか

偉そうに書いていた私が
誰よりも出来ていませんでしたm(_ _)m


というか、



「これは、まだ不要なご縁ではない」
「まだ修正可能だ」
「私の至らないところが原因だ…」


と、思っていました。


でも、もう、最近は、
体調が悪すぎて、

「これは、まだ不要なご縁ではない」
「まだ修正可能だ」
「私の至らないところが原因だ…」

と、思う余裕さえ、なくなるほど
グタグタになっていたので


宇宙は、そこまで私をグタグタに
させないと、止まらないから
そうさせてくれたのだな…


やっぱり、エネルギーの方向性は
常に正しいな、と
改めて実感いたしました 笑


そうなると、止まるしかないわけで…


3年間も、止まっていました。


止まることの苦痛
止まることの罪悪感
止まることの恐怖
止まることの悲しさ


それらを味わい尽くした結果


「もういいや」


に、なるのだと思います。


「もういいや」までが、
苦しいですよね。


3年は長かったです。


そうなったら、私をここまで
追い込んだ人たちなんか
どうだって、よくなります^_^;


未練も悲しさも、何もなく、


スーっと、


次のステージに
移行していくのだろうと思います。


そうすると、エネルギーが
正常に戻るので
前に出来ていたことが
普通に出来るようになるのかと。


そして、昨日、親愛先生から
お電話があって


「あら、りえさんお元気そうね!
なんか、バレエをやってる姿が見えたわ!」


と、仰ってくれたので
もしかしたら、バレエをしてる私が
未来には、いるのかもしれません♡


停滞の原因が、人間関係なら、
出発の動機も、人間関係になるらしい。

年末年始に、ブログで散りばめておいた

「こうなりたい未来」

が、どういう形で叶っていくか

自分の人生を
見守って行きたいと思いますおねがい



本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり
ありがとうございます






.。*♡.。*オンライン講義.。*♡.。*




       【講義内容】       家庭、会社、個人の自立に向けて、自宅にいながら、好きなときにお金が稼げる、私のお金の引き寄せの原点。

もう悩まない、悲しまない、苦しまない 💓愛引寄オンライン講義💓

       【講義内容】       私が恋愛カウンセラーの資格取得と共に学んだ、引き寄せでは、どうにもならない恋愛、不倫、復縁、浮気、相手のご両親への徹底的なテクニック重視の講義。

.。*♡カウンセリングメニュー.。*♡.*


  この度、私を引き取ってくださった
松崎先生が無料で皆様の人生相談に
お答え致します。
                     「お医者さんと無料でお話ししたい…」

という方は、是非お気軽に
サロンのインフォメーションから
お問い合わせください♡


 

※私のホームページでは

「閉店」になっておりますが

オンライン講義は行なっております。