人間関係や、仕事から自由になるため、鎖を切る | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日は FX宇宙講義の生徒さんから、こちらの画像がサロンに届きました。

※ご本人の許可を得て掲載


素晴らしい!
美しい!
最高です!


ご本人も、そうお伝え致しました!

こちらは FX で私がお伝えしている 
N計算というものです。

きちんとフィボナッチもひかさって美しい ラインで全てが止まっています。

見れば見るほど惚れ惚れする線の引き方です。

相場には規則性があるのです。
相場は宇宙の神秘のフィボナッチとの繋がりがあります。
だから相場も美しいのです。

FX をお伝えし、一人でも多くの生徒さんがFXで成功されると嬉しく思います。この画像が送られてきたときは

「わかってくださり、ありがとう」
「おめでとうございます」

でした。

※また他の生徒さんから、 N計算や E計算さんの動画をもっと上げて欲しい、とご要望を受け、道東で撮影したのですが、札幌サロンでないと、きれいに撮影できず少々お待ちください。

※また札幌でも入院か手術になる可能性が高いので、全てのオンライン講義が、これで最後の撮影となる予感がします。動画を撮影できなかったらすみません。

※全てのオンライン講義で、私の知ってる全てをお伝えしておりますので、分からない時は、動画を見直してください

また、読者様へ。

いつも私のブログをご拝読いただきありがとうございます。

私のブログが、困ったときの
人生の道しるべや
指針になれば幸いです。

私がまだ、スピリチュアルや FX に出会う前

「今、この瞬間、嫌な会社、少ないお金、キライな実家、イヤな人間関係から解放されたら、どんなに気分がいいだろう」

「そして、素敵な恋愛が出来たら、幸せなのに…」

「白馬の王子さまって、来るのかな…?」

と何度も思ってきました。


理不尽なことを言ってくる大嫌いな上司に

「今日、会社を辞めさせて頂きます」

と言って、辞表を笑顔で、そっと差し出し

「いや、辞めると言われても…次の就職先は見つかってるのか?」

と聞かれ

「こちらの会社の給与の10倍以上を毎月稼いでおりますので」

と、言えたら、どんなに素敵でしょう。

あたふたしている理不尽な上司を背に颯爽と会社を出て行く私って、
どれだけ素敵だろう…♡

「誰の金で食わせてやってると思ってるんだ!」

という旦那様や親から

「もう、あなたのお金は必要ありません、私はあなたの15倍は稼いでいますから。サヨウナラ」

とDVや、モラハラチェックな旦那様や家族から颯爽と笑顔で去っていける私ってどれだけ素敵だろう…♡

浮気や、音信不通を繰り返す、
誠意のないパートナーから

「ごめんなさい、私、結婚します、さようなら」

と、言われ、唖然と立ちすくんでいるお相手から颯爽と立ち去り、
そこには高級車の助手席のドアを開けて待っているパートナーがいたらどれだけ素敵でしょう…♡

今まで、嫌がらせをしてきた人達に

「ごめんなさいね、今の私は、あなたより、ずっと幸せなの」

と言って、その関係をスパッと切って海外に行けたらどれだけ素敵でしょう…♡

それを見て、今まで嫌がらせをしてきた方々が、
「私たちって、何だったんだろう…」
と思うと、どれだけ幸せでしょう…♡

私はそんな妄想をよくしていたのですが…

今から振り返ると、
全部、叶っていますね、はい。


嫌がらせをしてきた人への最大の復讐は私達が幸せになることです
(*˘︶˘*).。.:*♡


お金の引き寄せも
恋愛の引き寄せも
人間関係の引き寄せも
この宇宙の法則も
全部全部ブログに書いてきました。

必要な方は、過去記事を追って
ご拝読いただければ、と思います(*˘︶˘*).。.:*♡


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


それでも
心がモヤモヤ
今、不安定という方は

親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

私も何度も受けましたが、素晴らしいリーディングでした。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります