(原理407)どう、動いていいかわからなくなったら | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube にて

「限界突破、どうしたらいい?」
  
をリーディングし、アップいたしました。
 


  
よろしければ参考にされてみてください
(*˘︶˘*).。*♡


さて本日のブログ。

どう動いていいかわからなくなった時、どうしたらいいか、お話ししていきたいと思います。

昨日、とても、いいお話を聞きましたので
是非シェアさせていただきます。

動けなくなる時ってありますよね?

でも本当は、あれもしたいし、これもしたい…と思っている。

でも動けない一

この矛盾がつらいですよね。
これをどうにかする方法をお伝えします。

結果から言うと、夢や目標が重すぎるのです。

例えば「私はダイエットして20 kg 痩せる」とか「歌手になる」とか夢を持っていたとします

そんな時に、アファメーションを唱えてみたり
願望実現ノートを書いたりしても
波動が重いので当然、引き寄せの法則は
作動しにくくなります。

今の現実的な自分と照らし合わせて
目標や夢が重いのです。

ではどうして行ったらいいかと言うと…

1日1日を丁寧に生きることが大切です。

具体的に言うと、ダイエットであれば、
いっきに20 kg 痩せる、というのは
難しいかもしれませんが、

1日0.5 kg だったらどうでしょう?
0.3でも良いと思います。

これなら、いけそうな気がしませんか?

仮に1日0.3 kg 減らすために、
ウォーキングを30分して、
ベッドの上で腹筋を10回やってから
寝ることにしました。

すると翌日0.3 kg 減っていました。
これだけで目標のマイナス20 kg に一歩近づきます。

それを10日間続ければ3 kg 減りますよね?
1ヶ月続けると9 キロ減量になるのです。
目標体重まで、あと11 kg、
もう、目標の約半分のところまで来ました。

その他、「私は歌手になる」という夢を持っているとします。

だけど急に、今日から歌手になるために、
引き寄せの法則を使って、
願望実現ノートを書いたり、
アファーメーションしても、
現実味が無さすぎて、
引き寄せられない場合があります。

夢が大きすぎて、自分が歌手になることを
信じきれないのです。
信じきれなければ、
信じられない現実が未来に行ってきます。

このとき、歌手になるためには、
どんなスクールに行ったらいいのか?

どんな人脈を持ったらいいのか?

また YouTube にボイストレーニングの画像を上げてみたらどうか?  

など、一歩一歩、夢に近づくことを
毎日必ずやるのです。

(最近、私は引き取ってくれたお医者さんが紹介してくれたメロガッパさんを聞いていますが非常に上手いです)

【参照】

プロでも良い領域だと思うのですが…
CD を出さず、youtubeでやってるところが
また良いのかもしれませんねおねがい

話を戻しますと、すでに歌手になってる人の、
それまでの道筋を読むとか、
それらを一日一個やります。

例えばボイストレーニングの学校に通うと決めます。

そうすると、自ずと、それらの人脈ができてきます。

その人脈から、いい情報が得られます。

また歌手になった時の自分のイメージもしやすいと思います。

これを毎日続けるのです。
 
恋愛でも、家庭でも、仕事でも、全て同じです。

大切なのは「今日も目標に近づけた」と実感することなのです。

だから何も、やらない日を作らないで、夢に向かって地道な行動を一つすることが大切で、

夜寝る時「今日もやれた」という気分を味わうことが重要です。

動けない、と思うときは、あまりにも目標や夢が遠いと思うときです。

1日1日を大切に、その目標に向かって波長を上げて進むのです。

それには、もう自分が歌手になることはわかっている、あとは好きな方向に進むだけ一  

ダイエットも同じです。
恋愛も同じです。

参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

それでも
心がモヤモヤ
今、不安定という方は

親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

私も何度も受けましたが、素晴らしいリーディングでした。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ