ホームページが欲しい! 有料のコンテンツを作りたい!動画をアップしたい方、応援致します | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

最近はアメブロや YouTube などで
自分の 思いや、仕事を発信するのが 
簡単で便利な時代となりました。

ただ有料でお仕事をするとなると
ちょっとお話は変わります。

私はアメブロで、
引き寄せの法則を発信し続けて
リアルタイムで何を引き寄せたかを
書いておりました。

そのうち、数秘術や
カードリーディングや、
対面カウンセリングや、
電話カウンセリングを
お受けするようになりましたが

オンライン講義で
動画をあげたい場合、
どうしたらよいのかわかりませんでした。

専門の業者に頼めば
手数料が取られますし 
私が以前検討し、
結局ご縁を切らせていただいた
クローバー出版さんにも
実は半分、利益を手数料として
納めなければなりません。

そこでホームページを持たず
私のように動画をあげて
オンライン講義をされたい方
クローズドで有料会員を募り
そこで活動されたい方で

今、お困りの方がいらっしゃいましたら
是非お声をかけてください。

先日ふとそのようなことを思いつきました。

ホームページを作成するのは
私の妹ですが
かなり安い金額で作ってくれます。
(別に妹とこっそり、手数料をもらおうなんて思ってないので大丈夫です、はい…^_^;)

妹は妹で建築士として仕事をし
また、デザイナーとして
今ウハウハ状態なので
ホームページはおそらく
副業だと思われます。
(妹、こないだ、新車買ってました…)

コロナの中でも
利益が出る人は出るんですよね…。
もう、自慢したくてLINEで
新車の画像を送ってきましたよ…。
いや、別にいいですけどね ^_^;

話を戻しますと、

例としては私のホームページですが…


「デザイン性を重視したい」
「ダサいの作りたくない」

という希望で、
カメラマンさんを使っての撮影と
ページ数も多いので
20万ほどになってしまいましたが
(逆に言うと20万もあれば、これくらいのHPができます、はい)

文字だけご自身で作ってくだされば
作成料6万円~
月々の管理費は1万5千円で承るそうです。

もちろん名刺作成も承ってますし
お店のロゴを作る場合は
5万くらいからだったと聞いてます。

動画をアップするときなどは
全て妹がタダで上げますので
(動画の送り方は携帯でできます!)
その後、送られた動画は
妹が勝手にあげてくれますので
大丈夫です。

妹への連絡先は、私のホームページの

「起業をお考えの方」

から、連絡を取ってみてください。
あの子は建築士でデザイナーで
いろいろ活動していますが
ホームページも、さらっと作れます。

全然関係ないですが

「ラーメン屋をやりたい!」とか
「一軒家を作りたい!」

とかも、妹は普通に出来ます。
さらに、物件まで見つけて来ます。 
(道外だと物件は難しいかもしれませんが)

ちょくちょく私のブログにも
登場している妹ですが
まぁ、使えると思います。

そういう方も、ご相談どうぞ。

※何度もお伝え致しますが
別に私が仲介手数料など 
とったりしませんので、ご安心ください。
もう十分儲けて世界一周してますから(笑)

ちなみに今、妹はケーキ屋さんを建築中です。

有名なパティシエさんで、
結婚式で指名されるぐらいの美味しさです。
(私も実際食べて美味しかったです)

コロナの影響で、
お子供さんがご自宅にいる家庭が多く
ケーキが飛ぶように売れて 
今、ご自宅兼ケーキ屋を建設中です(笑)


今ホームページの価格は
50万から100万と沸騰している状態ですが、

6万~は、安い方かとと思います。
また、それほどダサいものは
作っていないと思います^_^;
(文字がずれているとか、スマホで見たら画像が切れるとか…)

私にように、オンライン講義をしたい
有料で動画を上げたい
カード決済もできるようにしたい…
と言うのであれば  
それほど複雑なホームページにはなりません。
多くても15万円程度用意されていれば
予算に合わせて妹が、せっせと作ると思われます。

その時は、私のホームページから
妹へ直接連絡ください。

※私は中間手数料などは貰いませんので
どうぞご安心ください^_^;

「本当は SNS で有料で発信していきたい…」

という先生方が、
たくさんいらっしゃると思うのですよね、

他にも、会社をしている方
すでに起業している方
ジャンルは何でも良いのですが

有料サイトが欲しいという方や
ホームページが欲しいという方
今それで困ってる方がいるなら
どんどん発信されて行った方がいいように感じました 。

例えば、私の生徒さんで
私のFX宇宙講義を習って
儲けが出て
それを講義にして
誰かに伝えたいという場合でも 
OK ですよ ^_^;
(皆さん、私に遠慮され、やらないと思いますが…別に問題ないです)
 
私と同じFXのメソッドを30万で売ってる
変な業者さんもいるくらいですので…
(本当におどろきました…)

集客はブログ や、YouTube などで発信され
固定客がついたらホームページ、
という流れが一般的なようで
私もそういう流れになりました。

「 じゃあ、りえさん、儲からなくなるんじゃ…」

と思う方、安心してください。

私はもう自分で FX で毎月
数百万稼いでるので何の心配もいりません。

皆さんが好きなことを発信されたいのに
その場所がないということが問題に感じます。

例えばハンドメイドで 

「天然石のワイヤーアートをやっていて、それを売りたい!」 

としますよね。

ブログで告知してもいいですが
ホームページを持っていた方がいいという方、

また、ハンドメイドの作り方を有料の
オンライン講義動画で
アップしたいという方も
いらっしゃると思うのです。

今はコロナで自粛ムード…
オンライン講義など
必要な方は、
私のホームページから
【起業をお考えの方】
で連絡されてみてはいかがでしょうか?おねがい

そうではなくて、
心がモヤモヤ
今、不安定という方は


親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ