好きな人に「今どう思われているか?」を気にしなくていい理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日はYouTubeにて、

「今すぐあなたに伝えたい天使からのメッセージ」

をリーディングしました(。uωu)♡


参考になれば幸いです♡
 
では、本日のブログ。 

恋愛一色になると、
好きな人のことが気になります。

そして好きな人は

『私のことをどう思っているんだろう?』

と思う瞬間があります。

それは、だいたい

・LINEが途絶えたとき
・連絡が途絶えたとき
・デートが出来なくなったとき

に考えます

※男性がお読みに場合は彼女に置き換えてお読みください
 
恋愛引き寄せオンライン講義を
受けてくださっている方は
ドイツ波動で、今の波長を確認できますが  

【こちらの講義】

まず、一緒にいるときは、 
彼が何を考えているかすぐ分かります。

楽しいのか、怒っているのかの判断も、
すぐ分かります。

たいてい、デートの時は楽しいはずです。

そして、そばにいるので、
彼との意志疎通も素早くできます。

何か言い合いになっても

『ごめん』

とあやまれて、

相手もそれを受け入れたかどうか分かります。

ですが帰ったあとや、
会えないときに不安になる女性が多いです。


特にLINEが途絶えたときや、
既読スルーになったとき、
まだ未読のままのとき、
デートがドタキャンになったときなど

ふとした瞬間に

『彼は私のことをどう思っているのだろう?』

と思うことが多くなります。

それは、だいたい
ネガティブな思考に発展します。

そうすると、好きな人が
自分のことをどう思っているのかと、
確認したくなります。


でも、その確認作業は
相手からすると、
だいたい嫌な言葉や、
嫌な状況を与えられています。


例えば忙しい彼に対して
何度もLINEを送ってしまったり
電話をかけてしまったり

まだ確約できそうにないのに
デートの約束を取り付けようとしたり

寂しいという気持ちを
ネガティブな表現で表してしまったり 

相手が自分のことをどう思っているのか、
考えれば考えるほど、
思考はネガティブな方向へ進み、

心は不安でいっぱいになってしまい、
負の行動を取ってしまいます。


どう思ってるかを知るためには、
相手を困らせることが一番手っ取り早いのです。


でもそれをしてしまうと、
相手は私たちの事を
何とも思っていなかったのに

『なんかめんどくさい』

と思うことが多いですが。   

私の場合は、カードに

『今、相手はどう思っているのか?』

『私はどうすべきか?』

を聞いたりすると、

だいたい、ドンピシャな
回答が返ってきますので、
それを参考にします。


相手がどう思っているか?
何を考えるのか?

それに、一日中思考を費やし、
疲労困憊になるのはやめましょう。

そうなっているときは、
会えていなくても
彼に支配されていることに気づいてください。

会えていないし、
話もしてない人に心と思考を
支配されることをやめてみましょう^_^


その代わり、
・彼にどう思ってもらいたいか?
・どんな未来にしていきたいか?

を想像し、自分の波動を上げていきましょう^_^

そのとき、役立つのが願望実現ノートです。

それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ