「え?大丈夫?」「心配…」「やめたほうがいいんじゃない…?」の人の心理 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「【 見た時がその時】 一週間リーディング」

をリーディンし、アップしましたおねがい
↓↓↓

コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 
 
以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

先日、宇宙仲間さんと話していた時

宇宙仲間さんが、あるお友だちに

「あなたのことが心配」
「大丈夫?」
「それ、やめた方がいいんじゃない?」
「体調悪いって言ってたじゃない?」

と言われ、宇宙仲間さんが、やりたいことに、反対されているようで、モヤモヤした…

というお話がありました。
(勝手にブログに掲載し、失礼m(__)m)

実は…

私も同じことを友達に言われたことがあります。

例えば、体調が悪い中、ブログを更新していたら

「ねぇ、りえちゃん、大丈夫?」
「え?今日もカウンセリングなの?」
「仕事、やめた方がいいんじゃない?」

と、一見、親切そうで、LINEや、メールを送ってくるのですが…。

この人の心理、なんだか、分かりますか?

これ、コントロールなのです。

「その仕事、やって欲しくない」
「自分とずっと、近い距離感でいて欲しい」
「かまって欲しい」

だから、なんとなく、私たちがステージアップをしたいとき

「え?心配…」
「大丈夫…?」
「それ、やめたほうがいいよ」

って言ってくるのですよね。

最初は心配してくれて「ありがとう」という感謝の気持ちが芽生えるのですが

あまりにも頻繁に、ジャマに入ってくると

「 本当に私のために言ってくれているのだろうか?」

と、疑問が沸くようになります。

そして時々来る LINE やメールは

「ねぇ、なんかツラそうだけど大丈夫?」




その会話の方がよっぽどツラくなります、はい。 

これは親切を装った「支配」なんですよね。

この人に、うっかり

「あ~今日は仕事で疲れた~」とか
「今日は上司にひどいこと言われた~」とか
「夫が、全然、家事や子育て、手伝ってくれないんだよねぇ~」

など、愚痴を一言こぼしたなら、

「待っていました!」

と、言わんばかりに

「ひどい! そんな会社やめたほうがいいよ!」
「そんな 旦那様だったら別れた方がいいよ!」

と、 極端な提案をしてくることがあります 。

でも、みんながみんな、仕事を辞めようと思って言っているわけでもないし

当然、旦那様とも、突然、別れるつもりもない…

だから、 本当に心配して言ってくれてるのか、厄介な人なのか、モヤモヤします。

では、はっきりお伝えします。
この人は厄介な人です、はい。

この人への対処法は 、うっかり、愚痴を言わないことなのです。

この方の 一番の目的は

「自分と同じステージにいてほしい」
「遠くに行って欲しくない」
「レベルアップしてほしくない」
「いつも、 自分のそばにいてほしい」
「 いつも連絡が取れる状態でいてほしい」

という願望があります 。

この人の一番嫌なことは、

あなたの幸せです。

なので、対処法は

「わたし、幸せー!」

というオーラを出し続ける事です。

「わたし、今たのしい!」
「超幸せ♡」
「毎日ラッキー(*´∇`*)」

と言い続けると、この人達って、勝手に去っていくのです。

なぜなら、わたしたちを支配できなかったから…。

私はこれで「ねぇ、大丈夫?」の友達のご縁を切らせて頂いきました。

というか、相手が勝手に去っていきました 。

もちろん本当にツラいとき、

「つらかったねぇ、大変だったねぇ」

と、共感してくれて、

「本当に やりたくなかったら、やめてもいいんだよ!」

と、 優しく背中を押してくれる方もいます。

まさに私の場合は、ネコ先生がそういうタイプで、私は非常に助けていただきました (*´∇`*)

適切な助言はしてくれる
でも、決して押し付けない

ネコ先生の言葉でかなり、と言うか毎日救われている私です(*´∇`*)

でも

「そこま しなくてもいいんじゃない?」
「やめたほうがいいよ!」
「それがりえちゃんのためだって!」

の方…最終的に

「私と同じレベルで一緒にいよう」

なのですよね。

このとき、嘘でもいいです。

ハッタリでいいんです。

「わたし、いま、幸せー!」
「もう、絶好調!」

これでいいです。

嘘でもこの言葉を使ってみてください。

「大丈夫?」
「心配…」
「やめた方がいいんじゃない?」

というネガティブな人のエネルギーに引っ張られるより、嘘でも

「私すごく幸せ!絶好調!」と

ポジティブなエネルギーを発信し続けている方が、ずっと波動は良くなります。

参考にされてみてくださいおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ