(原理299)人生を変える3つの方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日 YouTube で

「あなたの人生の分岐点」

を、リーディングし、アップいたしましたおねがい

コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)  

では、ブログです。必要な方はどうぞ。

この自粛ムードを使って人生を変える時間を、宇宙が提供してきました。

私たちは、そろそろ自分の変革に目覚めていかなければなりません。

そこで人生を変える方法をご紹介します。

よく自己啓発やスピリチュアルの本で

「ありのままの自分を受け入れる」

「そのままの自分でいい」

と書いてありますよね?

だから、
「このままでいいんだ」
「部屋も散らかり放題」
「好きなものも食べたい放題」 
「太ったままで、髪の毛もボサボサ」
「でも、このままでいいんだ」

と言って、いい気分な人はいません。

「ありのままの自分を受け入れる」

というのは、その状態の自分を肯定する、OKを出すことです。

「こんな自分、嫌だと!」

さえ、受け入れ、こうなってしまった状態も全て、まるまる受け入れた、後ようやく

「あきらめる」という思考に入ります。

これを聞いてがっかりされるかもしれませんが、 仕事がなくて、お金がなくて、貧乏で、

「なんとか稼がなきゃ」

と思いながら、テレビを見て

「でも、稼がなきゃ」

と思いながら、ご飯を食べて

「お金かない」

と思いながら、眠りにつく。

これでは、ほっとする瞬間がないのです。

「お金がなくても、貧乏でもいいや」

と諦めてしまい、今の自分を受け入れると、

ホッとする、安心すると、テレビを見ていても安心、寝ていても安心。

この状態が「自分を受け入れる」「そのままでいい」という状態です。ここをゼロリミッツの状態と言います。

なので不安や心配、不満がある中で、自分を認めることではなく、

全部、今の自分を許してあげることで「今の自分を認める」という意味になります。

そこから人生を変える方向にスタートさせていきます。

まず自粛中に人生を変える方法は、部屋を徹底的に片付けることです。

部屋が散らかり放題だと、心も乱れ放題になります。逆に心が乱れ放題だと、部屋も散らかり放題になることが多いです。

外に出れない分、部屋を徹底的にピカピカにしましょう。

二つ目の人生を大きく変える方法は運動です。

これは思考のリフレッシュと、身体のリフレッシュに最適です。

運動すると、エネルギーが上がり、波動も上がります。

私はバーピーをやっているのですが、3分間、腕立て伏せと、その場でジャンプを繰り返し、1分間、休憩。それを7セットやっています。

それだけで汗がだくだくですが、スッキリします!体重を減らすのが目的ではなく、心のリフレッシュです。

そこまで激しい運動でなくても、ストレッチでも軽いヨガでも、十分なのです。

凝り固まった思考は、運動からほぐれます。そして運動している時は、かなり波動が高い時です。そのあと、仕事をすると効率的になります。

そして人生を変える方法3つ目は、「自分の本当にしたいこと」を目指していくです。

昨日は副業についてお話ししましたが、改めて 「自分の人生は自分でクリエイトする」を目指した時、

本当にやりたいことで、お金を稼いでいく必要があります。

誰かに頼らず、自分一人で稼ぐ手段を見つけていくー

そのためには、どれだけ儲かるかより、本当に好きなことをする事をお勧めします。

安定した職業や「いくら儲かる」 ではなく、自分がやりたいことをやる。

私はこの上記で全部人生が変わりました。 

もし今、停滞している方は参考にされてみてください。

本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ