(原理298)自粛中だから次のステージ とお金の確保 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日 YouTube で

「あなたの目覚め」

を、リーディングしてアップいたしましたおねがい
↓↓↓

コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)  

以下ブログです。 必要な方はどうぞm(__)m


コロナの影響でまた自粛ムードが続いてしまいました。

 経済は先行き不透明で、おそらく、もとに戻ることはないかと思われます。

ドルの崩壊は、去年からささやかれていましたが、ずいぶん本格化した様に思います。

こういう、暗いニュースばかり見ていると、気分が落ち込んでしまいますね。

そして、収入が激減してしまっている方
生活の目処が立たない方
就職先が無くなった方

そんな方がたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな時ほど副業をお勧めします。

以前の記事で書かせて頂きましたが、私はとっくに会社制度をあアテにしていませんし、

会社で自分の時間売りをやめたとお伝えしました。それでも、 FX で十分豊かです。

そして、私もみなさんも、同じことが言えますが、自粛中にできることが

今の私たちのステージを上げるきっかけとなります。

例えば、私は最近 YouTube でオラクルカード動画をあげています。

基本的にアメブロも YouTube も無料なので私に収入が入ってくることはありませんが 、

今後、
◯個人鑑定をする
◯タロットカード講義をする
◯オラクルカードの読み方をお伝えする

…etc.

などをすれば、さらにお金が入ります
(今のところやる気はありませんが…)

これと同じようなことを自分にも当てはめてみてください。

みなさんの好きなことを既にしていて、成功していて、頭の良い先輩方のやり方を見習って、自分自身にも取り入れてみて下さい。

私の場合は、オラクルカードのスペシャリストのネコ先生。

ネコ先生の、YouTubeのオラクル動画をみて

「なんか自分もやってみたい…」

が、私の基礎となりました。

その基礎から発展して行って、今の自分があります。

もちろんネコ先生のリーディングには到底かないませんが…

自分がやりたいことを既にしていて、それで成功している人の真似をすることが大切です。

そして、やるなら、とことん好きなことをやりましょう。

「でも、今更、何か覚えるなんて…」
「副業なんて…」

と思われる方、

これがブロックです。

今、社会システムがこうなってしまった以上、一番、アテになるのは、自分自身なのですよね。

そのために私たちが、一番したいことをするのを、宇宙は促しています。

 ハンドメイドでも、ユーチューバーで、メルカリで何かを販売するのも、何でもいいのです。

そして今は、オンライン講義や、自宅にいながら、資格取得ができる時代となりました。

この時代だからこそ、必要とされる職業がたくさんあります。

ちなみに、宇宙の流れに乗れている方は、自粛中であろうが、なんだろうが、儲かっています。

例えば私の妹なんて先日、車まで買っちゃいました。(LINEで写真つきで自慢まで…)

さらに妹が建築士として手がけているケーキ屋さんですが、今、自粛ムードなので、

家に子供がいて、たくさんケーキを買う人が増え、毎日品切れ状態、 前職の会社と民事訴訟中の彼も、なぜか転職してスーパーバイザーへ。

自粛中に自分のスキルを磨き、お金の確保をし、生活の目処を立て、豊かな方向に思考シフトしていってくださいおねがい


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ