(原理296) 嫌な人のペースに巻き込まれない | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日のYouTubeで

「断定系 その願い、叶う?叶わない?」

をリーディングし、アップ致しましたおねがい
↓↓↓


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)  

以下ブログです。 必要な方はどうぞ(*´∇`*)

自分の心を揺さぶったり、
悲しませたり、
苦しませたり、
チクっとさせる人、

そんなやな人のペースに巻き込まれないようにしましょう(。uωu)♡

例えば
話の腰を折ってきたり
嫌味を言ったり
突然無言になったり
意味もなく不機嫌になったり
「大丈夫?」と声をかけても「別に」と素っ気ない返事をしたり…

 こういう人のペースに巻き込まれると、自分のエネルギーが取られてしまいます。

例えばわたしたちが

「このケーキ屋さん美味しかったよ!」

と、ワクワクしながら話をしていたのに

「え?どこが?」

と言われると、その話の先、続きません…。

「え?どこが?」

と言う人たちってですね、

いま、心が荒れてる状態なのです。

私たちと円滑な関係を保とうとは思っていないのです 。

例え、そのケーキ屋さんが、本当に不味くても

「あー…、私が行った時に、なんか、ダメだったんだ…でも、今度また再挑戦してみようかな♡」

と、言う言い方もあるのです。

円滑な会話の方法を、わざわざ選べない人と、わたしたちが一緒にいる必要なんてないのですよね。

じゃあ、

「それを引き寄せたのは私?」

と思う方も いるかもしれませんが 、それはちょっと違うんです。

それは、嫌な人のペースに巻き込まれないレッスンをするための課題として、 宇宙が提供してきただけです。

「え?どこが?」

と言われたら、

今の私なら席をたちます…。

前の私なら気を遣って

「あ、そうなんだ、そんなにまずかったんだ…」

と、言ってたと思うんです…。

でも今の私なら席を立ちます。

そういう方と一緒にいたくないのです(。uωu)

私たちは、私たちの「好き」を貫けばいいんですよね。

それで、ご関係が切れるちゃう方とは、そこまでのご縁の方だったのですよね…。

それを相手がこれ以上、不機嫌にならないように、

「 私の舌がおかしかったのかも…」
「そうだね、確かにまずいね…」

と言ってあげる必要って、ないんですよ♡

人間関係が淀んでしまうと、自分の心のエネルギーにも淀んでしまうのです。

そして皆さんも色んな SNS をご利用だと思います。

今 は、Twitter やインスタや Facebookで情報が溢れていますが、そこで 

「大好きな◯◯にようやく行ってきました~!」

と、ワクワクでアップしたのに、知らない誰かが

「うわ、ダサっw」

などの、コメントが書かれたら、心が荒れてしまったり、悲しくなったりします。

そういう方に、反論したりせず、すぐ、削除したり、ブロックしたりしましょうね。 

これは逃げるのではなくて、自分のエネルギーをクリアに保つために必要な浄化作業なのです。

私の場合はサロンとして、 YouTube やブログに発信していますが、もし、そのような書き込みがあれば、

すぐに弁護士が IP アドレス開示請求を行い、相手を特定、賠償金請求へ持って行きます。

今は全部、弁護士におまかせで、本当に楽チンになりました(*´∇`*)

でも、サロンを立ち上げてるわけでもないし、ただツイートしただけなのに

「ここまで言われるだなんて…」

という人は、 嫌な人のペースに巻き込まれないことを覚えていてください 。

あなたは、悪くない。だから、何も反応しないで、

「その方の存在は、私のリアリティーに存在しませんでした♡」

と言って消すなり、ブロックしたりして、浄化しましょう。

あなたの大切な SNS 環境は、あなたの

「心のお庭」なのです。

そのお庭に、空き缶や、タバコの吸い殻があったら誰でも嫌ですよね?

なので、お庭を綺麗にするためにも、ブロックや削除をして浄化しましょう(。uωu)♡


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ