こんなに褒められたら、頑張っちゃう♡ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日のネコ先生の記事↓
(とくに後半)
もうこんなに、褒められたら、またうかれて動画撮っちゃうよ~(*´∇`*)

で、昨日…コメント欄に…



もうこんなに、褒められたら、またうかれて動画撮っちゃうよ~(*´∇`*)

最初は、「みなさんの暇潰しになれば…」と思って撮りだした動画ですが、

(でも、私もかなり一生懸命、宇宙電話を受け取りながらリーディングしているつもりです、はい…)

こんなふうに、誉めてくれてる人がいて、嬉しいやら、なんやら…ありがとうございます!

やっぱり、ネコ先生がYouTubeで毎日のオラクルを上げてらして、それをみて

「うん、やっぱり、いいよな~」
「私もまた、リーディング動画あげようかな…」
「コロナで外にも出れないし…」
「タロットも勉強するか…」

と、思い、エンジェルカード以外のリーディングは出来なかった私ですが、タロットも勉強して、動画撮影、という流れでした。

最初は動画を上げるとき、ヒヤヒヤでした…

「なんだ、このリーディング」
「全然あたってないじゃん」
「何も起こらなかったけど」

とか、言われたらどうしよう…と思いながらYouTubeにアップしていましたが、お褒めのお言葉を頂いて、ほんっっっとに嬉しいですm(__)m

タロットも、エンジェルカードも、「当たる」が目的ではなく「気づき」が目的です。

現在、個人鑑定はお休みで、私のリーディングは、YouTubeにて、不特定多数の方が見ます。

それぞれ、皆さんの状況は異なります。

この中でも、私のリーディングが、何かのヒントになったり、意図して何かをしてみたい…そんな気持ちになって頂ければと思います。

また、昨日は

「 5月に起こる嬉しいことと変化」

をアップしリーディングいたしましたおねがい


↓↓↓

コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~