(原理293) バランスの法則が作動しているとき | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube に

「あなたの秘めた能力」

をアップし、リーディングいたしましたおねがい


↓↓↓

コロナウイルスで、ご自宅でお仕事をされていたり、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu)♡

以下、ブログです。お読みになりたい方はどうぞ。

・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・

私たちが悲しいと感じるとき、

くやしいと感じるとき、

ズルいと感じるとき、

切ないと感じるとき、

寂しいと感じるときは、

誰かが私たちの期待を裏切ることをしたときに起こる感情です。

この感情を持ったとき、私たちは一瞬、苦しくなります。

『どうして私がこんなことをされなきゃならないのだろう…』

と、思った瞬間

『あ、望んだものが手に入った!』

と思って間違いありません!

悲しい、くやしい、ツラい、苦しい、不安

こんな感情を私たちに与える人に出会って、そんな状況に陥っているならば…

『あ、もう願いは叶ったんだ!(*´∇`*)』

と、自動的に思うようにしましょうおねがい

この世界は、様々な法則が作用していますが、引き寄せの法則の他に『バランスの法則』というものがあります。

悲しいことや、ツラいこと、くやしいことや、切ないこと、不安なことが起これば、

当然、他の人より、癒しの時間が人より何倍も必要になります。

それに気づけたら、これらの不穏な感情は、100%解決しますおねがい

では、どのような仕組みになっているかと言うと…

会社で上司に、みんなの前で怒鳴られたとします。

この瞬間、すでに、自動的に、願いは叶ったと思ってください。

なぜなら、バランスの法則が作用し、癒しが必要な時間が必ず与えられるからですおねがい

みんなの前で怒鳴られたら、傷つきますし、悲しくなります。

会社にも行きにくくなります。

そこだけにフォーカスすると、このバランスの法則は作動しません。

『あ、今願い叶った!』
 
と思うだけで、バランスの法則が作動し、

必ず癒しの時間が与えられます。

そう思った後は、

『どんな癒しが来るんだろう~♪』

と(心の中で)ワクワクして待っていてください。

本当に癒しの時間が現れます。

ここでバランスの法則に気付かず

『やっぱり私が悪いんだ…』

『もう会社やめたほうがいいかな…』

『誰も味方になってくれない…』

と、上司の怒りを真に受けると、バランスの法則に気づけません。

なので、癒しの時間がせっかく与えられるはずなのに、上司の怒りに引っ張られ

帰宅した後も、悲しい思いで過ごすことになります。

これでは、せっかく宇宙が用意した『癒しの時間』が提供されないまま、明日を迎えることになります。


『あ、私の願いはもう叶った!』


と、自動的に、すぐさま、そう思うようになると、宇宙が必ずバランスを取ろうとし、落ち込んだ気分を上げてくれる何かを提供してきます。

その何かは、人それぞれ様々でその人に一番ぴったりな『癒し』が提供されます。

一見ネガティブなことが

『あ、願いが叶った!』

のサインだ!ということを忘れないようにしてください。

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました


これで一人で引き寄せが出来るように
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ