【ご報告】 現時点をもって、全てのオンライン講義を締め切りとさせて頂きます | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆様、たくさんのオンライン講義のお申し込みを、ありがとうございましたm(__)m

現時点をもって、全てのオンライン講義の受付を締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

正直、申しますと、

『まさか、こんなに、お申し込みがあるとは…』

が、正直な感想で、私が一番驚いております。

最初にオンライン講義を開設したとき、
多くの方が受講してくださりましたが、
今回は、それを遥かに上回る人数でした。

中には、お申し込みの際に、

『毎回、毎回、皆にメッセージを送っていらっしゃるのですね、大変ですね~(´□`;)』

と、気を遣ってくださるメッセージまで…

とにかく、皆さん、ありがとうございました
m(__)m

現在、入金確認が取れている皆様、全員に
パスワードを発行させていただきました。

メールをご確認ください。

また、昨夜、夜中から、朝にかけてお申し込みの方で、まだ、パスワードが発行されていない、という方は、

入金明細書をサロンのインフォメーションのメールに添付してください。

迅速にパスワードを発行させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします
m(__)m

そして、

『今後、FX宇宙講義や、引き寄せオンラインは再開されますか?』

とのご質問も多くサロンに届きました。

前回のブログでお伝えした通り、まだ何とも言えません。海外滞在中、今後の事を考えたいと思います。

また、札幌サロンでのセッションは、今後は行う予定はありません。

『サロンに行きたかった』

という方も、申し訳ございません。

そして


ネコ先生のリーディングは、本当にスゴい!
あの腑に落ちるリーディングは最高です!

私もあれからネコ先生のリーディングを何度も見直しております(笑)

※ネコ先生へのご依頼はこちら↓↓↓

そして親愛先生のセッションは、穏やかで、肩の荷が下りて、なぜそうなったかが分かり、ほっとされる方々が多いと思います♡

※親愛先生へのご依頼はこちら↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
 
そしてオンライン講義を受講してくださった皆様もありがとうございます。

引き寄せの法則や、FX を学んでいってください。

また講義を受講されておられない読者様は、ブログは(今のところ)残して行きますので、

人生に迷われたとき、私のブログが、何かの道標や、コンパスになれば幸いです。

毎回毎回、誤字脱字の多いブログですが
これでも精一杯書いております^_^;

気がつけば880記事を越えておりました。   

自分でも、よくブログが続いたなと思います(笑)

今後、私のブログでは過不足だった場合は、ネコ先生や、親愛先生が皆様のお力になってくださります。

私ができることは、だいたい、これで、ひとまず、終わったかと思います。

これから、お時間があれば、ブログを書いていこうと思いますm(__)m


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
anemone編集部様へ

貴社ますますご清栄の段、お喜び申し上げます。
このたび弊社の取材のご依頼を頂き、誠に有難く、心よりお礼申し上げます。

またご多忙中、弊社のブログをご拝読頂き、誠にありがとうございます。

この度は、誠に残念ではございますが、取材はご辞退させていただく所存です。

貴意に添いかねる事情をご賢察のうえ、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

とり急ぎブログにてお返事させて頂きます。

Aqua Clear

ーーーーーーーーーーーーーーーーー