(原理272)モヤモやイライラ、悲しみを一瞬で消す方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

頭が冴えない
集中力が続かない
イライラする
くよくよする
何をしても楽しくない

『私、疲れてるのかしら…?』  

と思う人がいると思いますが

でも、

何も体を動かしていないし
ずっと休んでいる。
寝てもいるけど
全然、疲れが取れない状態があります。

それは、体が疲れているのではなくて
脳が疲労している状態です。

つまり、たっぷり眠っても
脳に蓄積されすぎた疲労が取れない状態です。

『でも、私そんなに頭使ってないし…』
『そんなに、仕事もしてないし…』

と思った方がいらっしゃると思いますが
脳の疲労=勉強や仕事の量でなく
雑念です
 
雑念とは、ちょっとした、クヨクヨや
悩みやイライラも雑念に入ります。

『あー、明日の仕事やだなー』
『彼からLINEが返ってこないなぁ…』
『掃除しなきゃいけないけど、疲れた…』
『あのとき、ああ言っちゃったけど、まずかったかな…』 

など、 とりとめない 考えも雑念です。

この雑念は、脳のエネルギーの消費量の
60%~80%を消費している状態です。

なぜこんなに消費するかと言うと
人は、ぼけーっとしている時でも
雑念が浮かんでは消え、浮かんでは消えを
繰り返して、結局、脳は休んでいないのです。

雑念は車で言うとアイドリング状態ー
つまりエネルギーの垂れ流し状態です。

この無駄なエネルギーの垂れ流しを
ストップさせるのが瞑想です。
それをマインドフルネスとも呼びます。

これらの効果は

◯脳の省エネ化 
◯能力の向上
◯明るい心になる
◯ダイエット効果
◯不安がなくなる
◯鬱が消える

など様々な効果が発見されました。

ちなみにマインドフルネスや瞑想は 
Google 
Apple 
インテス
マッキンゼー

などアメリカの一流企業が
新人教育の時に使っていますおねがい

たっぷり眠っても
リゾートを満喫しても
なぜか社員の成績が上がらない

その原因は脳からくる疲労や
雑念のせいだと気づき
マインドフルネスや瞑想を
取り入れるようになりました。

これを始めた企業は
社員のストレスが1/3に軽減し
医療費が激減
生産性もアップし
こぞって取り入れるようになりました。

引き寄せの法則で言うと 

自分軸
宇宙
平和

などのゼロリミッツの場所にあたります。
これは引き寄せオンライン講義で
具体的に紹介されています。

では引き寄せオンラインで
まだ発信していない情報を
このブログでシェアさせて
いただこうと思います。

まずやり方。

◯できるだけ早朝5時に目を覚ますこと
◯ ここから瞑想を開始
◯瞑想時間は20分から30分
◯瞑想は早朝と寝る前、2回行う。

これだけです(笑)

『なんて簡単!』と思った方も
いらっしゃるかもしれませんが
まず早朝5時に起きるのが苦手な方や
8週間以上続けて、ようやく脳が変化し
雑念を取り払えるようになるので
コツコツ努力していく必要があります。

『でも、いますぐ、何とかしたい(。´Д⊂)』

という方は、今、瞑想しても良いのですおねがい

瞑想のやり方は色々あるのですが
一番簡単な方法をご紹介いたします。

まず椅子に、背筋を伸ばして座ります。
寝たい方がいれば横になっても構いません。

ここで呼吸に意識を向けます。

吸って、吐いて、吸って、吐いてを
繰り返して下さい。
そのとき、鼻から出る空気
吸う空気に敏感になってください。

鼻から吸うときは、新鮮な空気が入り
鼻から出るときは、ネガティブな空気が出ると
イメージしましょう。

そして、鼻から吸うときは冷たい空気
鼻から出るときは、暖かい空気
というふうに、皮膚にも敏感になりましょう。

やり方はたったこれだけです。
これを20分から30分間行うだけで
余計な雑念が入らなくなります。

イライラも
不安も
心細さも
不安も
一旦脇に置かれます。

この時、初心者の場合は
20秒~30秒で、雑念が入ってくると思います(笑)

『あ~あそこ、まだ掃除してなかった…』
『あ、救急車だ…』
『夕飯、何作ろう…』

などなど、色々雑念が入ってくることが
多いと思いますが、 
雑念が入ってきた時点で
再び呼吸に意識を戻します。

また鼻から吸うときの涼しい風
鼻から出す時の暖かい風
お腹が膨らんだり、へこんだりする感覚を
再びこちらに意識を向けます。

今イライラしたり
不安だったり
ソワソワしてして
自分軸が整わない方は

自分のために20分~30分だけ
自分の魂が喜ぶ時間を与えてくださいおねがい
 
ちなみに私は、昨日も本日も
ちゃんと朝目覚まし時計をセットして
やってみましたが
かなり雑念がなくなりました!
すっきり爽やかです(笑)

引き寄せが1日でできないように
瞑想も一日だけでは
上手くならないかもしれませんが
コツコツやって、
その成果を実感するのも
地球での遊び方ですおねがい


本日の数あるブログから

私のブログへお越し下さり

ありがとうございました


お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~