(原理271)優しくて親切な人が気をつけること | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

このブログでは
 
『どうやったら人生がうまくいくか?』   
『どうしたら幸せになれるのか?』
『どうしたらお金持ちになれるか?』
『どうしたら、好きな人と結婚できるか?』
 
などを、引き寄せの法則に則って発信しています。

愛とはこうこと
宇宙とはこうこと、
幸せとはこうこと、
お金は楽しく儲けなきゃいけないとか、
お金持ちになるのは当然の権利とか、
一般社会では、なかなか受けられない概念を書いてきました。

そして、これを実行したり、学ぶ人は、大体、優しくて、真面目な方が多いです。

そんな人の優しさや、真面目さに、つけ込んで
心に灯った火を消す人が出てきます。

私が皆さんにお伝えしている
 
『相手に親切にする』
『相手にも愛を与える』
   
は、私たちにも愛を与えて、親切にしてくれる人のことだけを言います。

でも、中には、それをすればするほど、付け上がる人がいます。

どんなに親切に対応しても、愛を仇で返すような人もいます。

私たちが愛を与えれば与えるほど、

嫌なことも、許せば許すほど、

親切にすればするほど、

調子に乗る人が出てきます。
これは必ず一定数、出てきます。
 

『この人は優しいから、甘えちゃえ』  
『この人なら、何でも許してくれるだろう』
『この人なら、私の愚痴を聞いてくれるだろう…』

そう言って、私たちの心に灯った炎を消し

私たちの時間を奪っていく人は

エネルギーバンパイアと呼びます。

せっかく私たちが、自分の波動を良くしようと
慣れない引き寄せをやりながら、
『いい気分』を保とうとしているのに、
私たちの心の灯を消す人は『癌』なのです。

がん細胞まで、優しく元気にさせてはいけないのです。親切にしてもダメなのです。

自分の中の直感(宇宙電話)に従って

『この人には、もっと愛を与えたい』
   
『この人には、なんか親切にしたい!』
 
という人と、そうじゃない人を区別しましょう。

そうじゃないと、いつまでも自分たちの愛が
仇となって、エネルギーが奪われていきます。

そして、このブログを読んでいる人は、自己啓発や、カウンセリングや心理に興味がある方です。

ここで、ちょっとお伝えしておきたい事は、
どのブログや本にも『良いこと』しか書いてありません。

その他の先生方も、私たちの生活や
精神性が穏やかになるように頑張っています。

なので、入口は同じです。

ですが、中に入った時、突然、風景が違うことがあります。

私は昨日『眠れない時に読む記事(18)』で
『両親との適切な距離感』を書かせて頂きました。↓↓↓


『会いたくない親には、会わなくていいんだよ』
『会いたくない義理両親に気を遣って、会いに行かなくていいんだよ』
『行きたくなったときに行くのが、お互いの適切な距離感だよ』

と、お伝えしましたよね?

前の記事でも
  
『どうしてもツラくなったら、親のせいにしていいんだよ』という記事を書きました↓↓↓


でもですね、他の人に相談すると  
  
『それが、あなたの魂の修行だから』 
『前世からの因縁だから』
『会って、きちっと話し合って…』    

という人がいます。

もちろん、それで納得されるのなら
 
それで良いのですが、多くの人は 納得できないから困っているのです。

『嫌だなぁ…』
『やっぱり会わなきゃダメか…』  
『これも魂の修行なんだ…』

と思って、いやいや会いに行き
イヤな気分で帰ってきます。

でも私は、会わなくていいし、どうしてもツラかったら親のせいにしていいと言っているのです。

なんで、こんなに意見が違うのかと言うと…

私は皆さんが会いに行ったとき、嫌な気分になって返ってきてほしくないのです。

本当にツラくなったときは、親のせいにして、少しでも肩の荷が降りるなら、一旦はそうして欲しいのです。

『会いたくなくても義理両親に会いなさい』 
『行きたくなくても、学校に行きなさい』 
『親のせいにしてはいけないのよ』  

は、もう分かってます。
みんな、全員わかっていますし
それでも会いたくないし  
出来ない人もいるのです。

ここで一番、得するのは誰だと思いますか?

『親に会いなさい』といってる人です。
言ってる人は立派です
立派な意見です。
 
でも相談者を、何も『ほっ』とさせていない。

会いたくない人に会いに行かせる
行きたくない会社に行かせる
やりたくない家事をさせる

実行する私たちは大変なんです。  
苦しんです。 
ツラいのです。  

だから『どうしたらいいでしょうか?』とアドバイスを求めているのです。
   
なのに、
『あーあしなさい』 
『こーしなさい』 
… 
…  

言う人は簡単ですが、実行する私たちは大変なのです。

本当にスピリチュアルや自己啓発を学んで、お客様から、お金を取ろうと思うなら、  相手の立場に寄り添うしか正しい回答なんて出ないです。

お客様にとって、正しい回答とは、その人が一番ほっとする回答を導き出せ、心に灯をともす人です。

私たちに無理難題を押し付けてくる人は、スピリチュアルでも愛でも、精神論者でも、なんでもないです。   

それは道徳論を喋っているのです。  

私が喋っているのは精神論です。

時々、道徳論と精神論を、ごっちゃにして、話している方がいます。

そして私たちも、時々、道徳論と精神論をごちゃごちゃにしてしまう時がありますので、一旦整理しましょう。

ちなみに、引き寄せの法則は量子物理学である程度、説明できるとされていますが、こちらは、神事です。

もし、誰かにお金を払ってアドバイスされ、それが不愉快だと感じたら
 
『あ、この人はニセモノだ…』

と早めに気づいて、去ってください。

入り口はどこも同じに見えます。
でも中を開けたら全く違っていた。

こんなところで、つまづいていてはいけないのです。  
 
私たちの地球での滞在時間は短いのです。
やらなければならないことは、たくさんあります。 
こんなところで、大切なお金を支払ってはいけないのです。   

入口を間違えないように、自分の直感(宇宙電話)に従って、良き理解者の所へ繋がっていってくださいおねがい

私はお正月、親愛先生から新年のご挨拶のお電話がありました!

先生いつもお気遣いありがとうございますm(__)m  

そのとき、親愛先生が

『リエさんと同じ、きりたんぽの鍋を作っていたら、そのまま本を読んでしまって、全部焦がしちゃったのよ~(。´Д⊂)』  

『あ~なんてことかしらぁ(。´Д⊂)』
 
とおっしゃっていました(笑)
  
部屋がモクモク
美味しいお鍋が残念なことに…(泣)  

うっかりミスをする親愛先生でも、
  
『でも、そんなことも2019年で終わり!』
『来年はもっと頑張ばるわ♡』      

切り替えが早い!!!

そんな、先生ですが、他人の心の火を消すようなことは一度も言ったことはありません。
 
正しい回答を出そうとするのではなく
私たちが、ほっとする回答を導き出せる
そんな先生と、困った時は繋がってみてくださいおねがい

そして、オラクルカードリーディングはネコ先生がピカイチ♡

ネコ先生にも、怖いこと、落胆させること、キツイ言葉を言われたことは一度もありませんおねがい

あの腑に落ちるリーディングは毎日でも受けたい!

いい先生に囲まれて、私は幸せです(*´∇`*)

本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました
 
お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~