(原理269) 誰でも豊かになる方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

富という物は、使えば使うほど

減るものでなく増える物、

というメカニズムを説明したいと思います。

その前に、昨日親愛先生からお電話があり 

FX宇宙講義の生徒さんが、

親愛先生のセッションをお受けになった際、

『りえさんにもお礼を…』

と、仰ってくださった方がいたようで、

ありがとうございます、
はい、覚えておりますよ!!!

男性で FX宇宙講義を申し込みされる方は少ないのと、文章がとても丁寧で、印象に残っておりますおねがい

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

そして親愛先生からも、新年の温かいお電話ありがとうございますおねがい

では、富のお話しに戻りますm(__)m

たとえば、世界に二人しか人間が存在せず

1万円札が1枚だけある事にします。

この時点では、世界全体の富の合計金額は、

たった1万円です。

ここから、どうやって富を増やせるかと言うと…

最初、Aさんが1万円札を持っていたとします。

Bさん、はそれが欲しかったので、

Aさんのために頑張って

家を作ってあげて、

Aさんに1万円で売ってあげました。

その結果、今度はBさんが1万円札の所有者となります。

Aさんの手からは1万円札が失われましたが、

かわりに家が手に入りました。

この時点で世界全体の富の合計金額は

2万円ということになります。

(1万円札+1万円相当のお家)

次に、Aさんは、ふたたび1万円札が欲しいと思い、

Bさんのために家を作ってあげて

それを1万円で売ってあげました。

その結果、今度はAさんは1万円札を手に入れ

Bさんの手からは1万円札が失われましたが、

かわりに家が手に入りました。

この時点で世界全体の富の合計金額は

3万円ということになります。

(1万円札+1万円相当のお家が2軒)

こうして、AさんとBさんとの間を

1万円札が行ったり来たりするたびに、

AさんとBさんの手元には、

様々な不動産や価値ある品物が増えていきます。
(つまり世界全体の富の合計金額が増えていきました)

やがて、二人は良い考えを思いつきます。

お互いに価値ある財物をたくさん所有するようになったので、

それらを担保として1万円札を

もっとたくさん作る事を思いつきます。

(10万円相当の財物を担保に1万円札を10枚作ります)

その結果、もっと多くのお金が

二人の間を行き来するようになり、

もっとたくさんの財物が

生産されるようになります。

こうやって、世界経済や富は動くのです。

誰も何も与えなければ、富は生まれません。

世の中の人々が『お金が欲しい!』と思い、

お互いに努力し、生産し、サービスを提供し、

経済活動をすればするほど、

世界中の価値ある品物、価値あるサービス、

財産など、富は増えていくのです。

つまり、

私たちがお金を儲ければ儲けるほど、

与えれば、与えるほど、

世界中も豊かになっていくのです。

あなたがお金を儲けたということは、

それに相当するだけの価値を

誰かに提供した事になります。

 つまり『Aさんに作ってあげた家』を

創造したと言うことになります^_^

私たちは豊かでなくてはならないのです。

誰一人、貧乏であってよいはずがないのです。

宇宙は、私たちが豊かになることを望んでいます。

なぜなら、それが世界を

豊かにすることに直結していからなのですおねがい

なので、

止めるのこと、

何もしないこと、

与えないこと、

それら全て、エネルギーを滞らせる事とは

お金の循環をストップさせてしまいます。

『何かを生み出す』という行為が、

世界を豊かにするのですね。

ほんの少しでも

お金を稼いで、それを愛を持って循環させると

世界と私たちが豊かになります。

身体や心の病気などで今、

お金を稼ぐ事が無理なら
(かつての私がそうでして…)

相手が喜ぶ何かを生み出してみましょうおねがい

世界は豊かになります。

例えばこれ↓



私はお料理を、引き取ってくれてお医者さんに提供しました。
(テーブルコーディが好きで…たまには作ります^_^;)

これは、お金ではありません。

でも、相手は喜ぶので、私に何らかの豊かさを与えようとしてくれます。

そして、私もまた、豊かさで返します。

この循環が、豊かな流れを作ります。

私たちから、豊かさが消えることはないのです。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます

先日のFXですが、サクッと稼いで終わらせました。

お金はラクして、楽しく稼ぎましょうおねがい

苦労してはダメなのです。

FXについては、

お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~