(原理268) 気分を下げないためにお金がある | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

ぼーっとして、何も考えないでいる時間は、

ムダと思われがちですが、

ぼーっとしていても、ホッとしていられるなら、その時間は大切です。

思考を働かせて、ネガティブになるより、ぼーっとして、緩んでいた方が、ずっといいのです。

引き寄せの法則で、嫌な出来事を引き寄せるときは、ネガティブな思考のときです。

それをポジティブまで行かなくても

『ぼーっとしている』

『ホッと出来る』

気持ちまで、持っていきたいと思います。

仕事や、学校、家で、必ず自分をネガティブな気分にさせる人が出てきます。
(私は必ず一人や二人はいました)

その人に会いたくないし、

関わりたくないので

学校や仕事に行きたくなかったり、

家事がはかどらなかったり…。

あるいは、学校や仕事、家庭そのものが嫌な場合もあります。
(私は全部、嫌でした笑)

いやいや、習いたくもない勉強を強制的にさせられ、

いやいや、嫌な人がいる会社に強制的に行く決心をし

いやいや、お金のため、好きじゃない仕事をして

いやいや、疲れているのに、家事や育児を頑張る。

全ては将来のため

お金のため  

誰かのため

そう思って頑張っていると、

心も脳も、かなり疲労していきます。

それは、周りや、自分が思っている以上に、

そうとう、疲労している場合がほとんどです。
 
結果的に、成績は上がらず

仕事も辞めたくなり

家事や、育児や、介護もしたくなくなり…

でも、仕事をしなきゃお給料がない!

自分がやらなきゃ家事をやる人がいない!

自分が頑張らなきゃ子育てをする人がいない!

そんなふうに、したくない勉学をして、

したくない仕事をしている人が多いです。

その時、思考だけは守りませんか?

という、提案ですおねがい
 
嫌だ、嫌だ、嫌だ、

行きたくない、行きたくない、行きたくない、

やりたくない、やりたくない、やりたくない、

で、一杯になっている思考から

少し、ホッとできる感覚になるように、

思考をシフトしてほしいです。

昨日、学校や会社、家庭で言われた、嫌な言葉で

『やっぱり私はこうなんだ…』

『そんなふうに思われているんだ…』

『信頼できる人なんて誰もいない…』

という気持ちも、
 
いったん、脇に寄せて

いい気分にならなくても、

ホッと出来る時間、ぼーっとする時間を作ってもらいたいな、と思いますおねがい

例えば、

嫌だ、嫌だ、嫌だ、

行きたくない、行きたくない、行きたくない、

やりたくない、やりたくない、やりたくない、

の思考のまま、会社に行くと、

明日も、あさっても、同じ環境のまま会社に行くことになります。

そして、今日も同じことが起こります。

その負のループから抜け出したい。

そこで、自分が、何をしたらホッとしたり、ぼーっとしたりして、本来の自分に戻れるかを探します。

例えば、私のぼーっとしてる時間は

◯YouTubeを見る
 
◯ビールを飲む

です。

そこに、日常とは違うものを少し取り入れます。

ここまでくると、ぼーっと、からホッとに変わります。

例えば私なら

◯遠出(旅行)してみる

◯外食をする
 
◯マッサージに行く
 
…etc.

すると、前日と気分が違います。  

遠出し、日常生活から離れることで

ホッとするなら、してみる。

マッサージされると気持ちよくて、

ホッとなるなら、マッサージに行く。

お風呂に入って、ホッとするなら、

バスクリンを入れ、ホッとしてみる。

何でもいいので、ホッとできる時間を見つける。

その気分を保ちながら、学校や会社にいってみてください。

※ちなみに、これだけでは、現状は変わりません。嫌な人も、嫌な環境もそのままです。環境やお金が変わるのは、第2段階です。

では、次ー
 
またそこで、嫌な人、嫌な仕事、嫌な勉強をして、気分が塞ぎますが、

また、ホッと出来る時間、ぼーっとする時間を見つける事を繰り返してください。

一見、他人から見たら『意味のない時間』に見えるかもしれませんし、

『そんな時間あったら仕事したら?』

『ぼーっとしてるなら勉強したら?』

『それやる暇あるなら、手伝って』
 
と、色んな人が言ってきます。

そこで、また、ホッと出来ない環境になったら、自分をないがしろにしているのと同じです。


だから、自分の思考と気分は自分で守りましょう。

その為に、お金があると思ってください。

最初は誰でも、車や家や趣味のものが買えない場合が多いです。

最初は300円でホッと出来るものを探します。

次は1000円でホッと出来るものを探します。

次は1万円でホッと出来るものを探します。

これを無駄遣いとはいいません。

ホッと出来るものにお金を遣うのは無駄遣いではないです。

自分の『質』をあげる為の、大切なツールなのです。

遠出すること

マッサージに行くこと

カフェに行くこと

これで、気分が上がるなら、お金を遣いましょう!

回りが『無駄遣い』といっても、
(特に家族が言う事が多いですが…)

自分の波動を維持するために遣うと心に決めてくださいおねがい
 
私たちは、嫌な人や、嫌な出来事から逃れられなくても

思考と気分だけは守れます。

私たちの頭の中は誰も操作出来ません。

自分の思考と気分は自分で守り

『ホッ』と出来る時間を与える。

すると、気分が、

嫌だ、嫌だ、嫌だ、 

行きたくない、行きたくない、行きたくない、

やりたくない、やりたくない、やりたくない、

から、好きなことを考えるようになります。

ホッとした分、脳にスペースが出来るからです。

そのスペースで、仕事中も、勉強も、思考が緩みます。
(集中力がなくなる訳ではないですよ ^_^)

そこで、お昼休みなど、嫌なことを考えなくなり、

『もし、1億円手に入ったら会社をやめて…』

など、ようやく、好きな事へ、思考がシフトし始めます。

そこから、引き寄せが始まります。

少しでも参考になれば幸いですおねがい

私はぼーっとしている時間に
エネルギーをチャージしたせいか

あっという間に稼ぎ終わりました。

※FX宇宙講義の生徒さんは15分足でトレードしてくださいね。

今回は1時間足で遊んでみたくなりましたおねがい

お金はラクして、楽しく稼ぎましょうおねがい

苦労してはダメなのです。

FXについては、

お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~