(原理160) 癒した後は手放す | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

過去にツラい体験をしたことが

誰しもあります。

その体験を癒すためには、必要な時間がかかります。

でも、癒したあと、さらに、自分の過去の傷を癒し続けること(抱え続けること)は

そのキズに固執しているか、執着している状態です。

例えば…

子供が風邪をひいて、熱を出したとき、

母さんやお父さんは、一生懸命看病してくれます。

でも治ったあとは、

『学校に行きなさい』

『友達とあそびなさい』

と、もう看病はしませんよね?

病気が治ったのに、看病し続けることは、

ただ甘やかしてている事と同じなのですね。

なので、過去のトラウマがあるなら、

癒したあとは、手放しましょうおねがい

今回はそんなお話です。

先日行ったカウンセリングで

レイプ被害者のかなちゃんとセッションしました。

かなちゃんは、レイプの傷を抱き続け、

誰にも言えず、
 
誰とも関わりを持たず、

誰ともお付き合いすることなく過ごしてきました。

でも、本音は誰かに話して、この現状をどうにかしたいー

そして、私のブログにたどり着き、カウンセリングのご依頼をしてくれました。

以下、かなちゃんの希望で掲載します。

















本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました