身体の不調は全てサイン | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私の不調はブログでお伝えしている通りで

昨日、ようやく仕事を休んで外来へ。

来週も外来です。

主治医さんとお話しすると、4ヶ月も病院を放置し、仕事や出張に没頭していた様です。
(本当は毎月の予定)

そして、いよいよ、

『疲れた~もうダメ~』

と、なって、病院へ。

もちろん、この難病も、原因があり、

引き寄せたのは私です、はいm(__)m

で、身体は思考より、多くの事を教えてくれます。
 
私たちは、常に思考が優位です。
 
カラダが疲れても、

『いや、仕事だ!』

『今は家事だ!』

『残業だ』

『育児だ!』

『掃除だ!』

と、だいたいの人は思考を優先し、身体を使います。

身体が疲れていようが、お構い無しで

『今は常識的にこれをやるべきだ!』

と、身体を無視して、

周りを優先させるように配慮した思考を優先します。

で、ないがしろにされた身体が

一応、私たちの要望に応えるべく

限界まで頑張って働いてくれます。

でも、身体の限界がやってきたとき

思考も限界になり、

正常な判断が出来なくなり

『まだまだ頑張るぞ!』

『24時間働けます!』

とか、おかしな思考が続けば

パタ…っと、行きます。

で、そのとき、ようやく、

『あ…やってしまった…』

と、振り返る時間や、

休む時間を

強制的に身体が提供してきます。
 
で、私は、完全に仕事をやめてはいませんし、

カウンセリングは可能な限り対応しておりますが

昨日から、整体やマッサージに行くと、

どこに行っても言われることは


「ひどすぎです…」
「休んでますか?」
「何時間寝てますか?」
「食べてますか?」
「また東京ですか?」


みなさん、病院の先生みたいです…(^_^;)


ちなみに、来週から、名古屋、横浜、東京です…

プライベートで行くのですが
(ただ、半分以上、付き合いですが…)

せっかく、東京に行くのだから、エンジェルカード認定講座を入れよう!


そう思っていたのですが


主治医さんに止められました
(´•ω•̥`)


楽しみにしてくださっていた方、また、ホームページから、ご要望をお伝えしてくださった方、大変、申し訳ありませんm(__)m


昨日、主治医さんに

「ちょっと、もう、休もうか 笑」

「病院来ないのは良いことなんだけどさぁ、俺ら4ヶ月合ってないよ 笑」


と言われ、

4ヶ月も外来の予約をキャンセルしていた事が分かり

それでも、『まだ、動けるはず』と納得が行かず、

いつもお世話になっている整体師さんのところへ行くと

「次、サロンにくるまで、休みましょう、目標はこれですね、仕事ナシで」

と言われ、ワーカーホリックを指摘されました。

私のブロックは、『仕事しない』が出来ない事の様です…。


人は疲れたら「風邪」という症状を起こし、強制的に生活をストップさせる

ーバシャール抜粋ー


そうなんです。
 
強制的に風邪をひかないと、私たちは休みません。

難病も、強制的に私の所へやってこなければ、

まだ、色んな事を頑張っていたと思われます。

この『病気』ですが、

身体からの優しいサインです。

例えば、

あまりにも、いろんなことが起こり、くよくよ悩んでストレスがピークになると、頭痛になる人がいます。

これも、身体が、

『モヤモヤの方を考え過ぎないで、身体を考えて!』

『思考がそっちに行きすぎてるよ!』

と、ちょっと激しいサインを出しているのです。

良くないものを食べると吐くのは、身体が

『この不純物が入っていると危険だ!』

と判断し、デトックスするために吐かれます。


全部私たちを不快にさせるサインばかりですが、身体は最終的に、私たちを治そうと頑張っています。


どんなに身体をないがしろにしようと、最終的に私たちの身体は、私たちを改善させようと最後まで支えます。


自分を痛めつけてしまうリストカットをしても、必ず傷がふさがりますよね。

火傷をしても、必ず良くなる方向に身体は戻しますよね。

身体は、他人より、私たちより、一番私たちに優しく、私たちの見方です。


ちなみに北海道は、異例の暖かさです。

北海道に在住で、寒さに極端に弱く

寒冷じんましんを持つ私としては

大変ありがたい話しで

『このまま、雪が降らなければいいな~』

と思うのですが、

雪が降らなければ

『雪まつりに多大な影響が!』

『雪像が!』

『スキー場が!』

『人工雪が!』

『観光客が!』

『ホワイトクリスマスが!』

と大騒ぎになります。

今年の冬はどうなるのでしょう…。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.

ここで、いつも、私の凝り固まった顔と首と背中を、強力にほぐしてくれるフェイシャルサロンさんをご紹介いたします。


北海道一、予約が取れない、忙しいフェイシャルサロンさんで、

私に、引き寄せの法則をやる、大切なきっかけを与えてくれた、宇宙仲間さんがやっています♡



小顔矯正&フェイシャルサロン アンベリール2Bバイオトリートメント正規取扱店

住所

北海道札幌市北区北7条西5丁目6-1
ストークマンション札幌905号室

011-788-7518

正直に言いますが、いつも1ヶ月待ちです^_^;

宇宙仲間とお話ししたい方はどうぞこちらへ🌟



ワーカホリックとは

私生活をなおざりにしてまで仕事に打ち込んでしまう状態のこと。仕事中毒。work(仕事)とalcoholic(アルコール中毒)の合成語で、1970年代に米国の作家ウェイン・オーツによって作られた。仕事から離れることに罪悪感や不安を強く感じる状態であり、仕事依存症と言われることもある。具体的には、残業・休日出勤など長時間の労働を行う、家に仕事を持ち帰る、仕事以外にすることがないと感じる、仕事を他人に任せられないといった状態が現れる。ワーカホリックの自覚がないまま過剰に労働し、心身を害する、友人・家族などとの人間関係を損なうといった弊害をもたらすことがある。