本日は蠍座新月です | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日、11月8日は蠍座で新月を迎えます。 

【新月とは】
「新しい物事の始まり」を表すが新月です。
満月に向けて、新月に願ったことを引き寄せ、実っていく大切な『出だし』の期間です。

この新月の日に、叶えたい願いや目標をノートに書くと良いです。

【新月時間】
16時55分〜25時42分
9日1時42分の間

【蠍座新月の特徴】

集中、変容、秘密、深い絆、見えない世界、克服、逃げない、融合、密な結びつき

…etc.

などのキーワードから連想する願い事が適しています。

蠍座のキーワードは

復帰と再開です。

さらに、破壊と再生の星である冥王星を守護に持つ蠍座は、物事を復活させる力を持ちます。

そのため、一度諦めた事へのリトライや、復縁・再会に適しています。

コミュニケーションで悩んでいた方、

モヤッとしてた方も、

我慢してたけど意外に本音で話したらスッキリした感覚を味わった方も多いと思います。


悪い習慣を絶ち切って、やり直していくための願いに、強力な「再構築」の力を発揮してくれます。

苦境を乗り越えた変容を意味する蠍座は、人の成長・変化をサポートさせてくれる星座です。

恐れに打ち勝って、新しい自分へと変わってゆくための勇気を与えてくれるので、

苦手な物事の克服や、意識の改革、なりたい姿に近づくための願いに適しています。

最近、私も蠍座新月の影響を受けてか、かなり、自分が変化したのが分かります。

どちらかというと、私の場合は、【破壊と再生】です。

皆さんの中にも、最近、そろそろ終わらせなきゃならない、

人間関係や、

良くない習慣、

「何か違う…」と思っていた仕事の仕方、

それらを突然、振り返りたくなったり、急に、何かを手放したくなったり、

そうかと思えば、

負の関係や習慣を手放したら、突然、素敵な人と出会ったり、復縁が叶ったり、懐かしい人と再開したり…

そんなことが、あったかもしれません。


蠍座は、諦めない強さと、変化の喜びを生み出してくれるのです。


蠍座は、人や物との「深い繋がり」の象徴でもあります。

なので、本日、大切な人と会うこともいいと思います。

そこで、絆の再構築や、冷めてしまっていた関係が、再び再生し、愛し合える関係になるなど、この蠍座新月のパワーを使ってみるとよいと思います。


私は、たまたま、本日、道東から札幌のサロンへ向かうのですが、

たまたま、今日、大切な人と会う予定があり、

たまたま、今日から、新しい仕事を始める事となり、

たまたま、「デドックスする日にしよう」と予定を立ててた日が本日でした。

偶然とは必然なのですね…。


好きなものや、大切なものへ情熱を注ぎ、深く没頭させる力を持っているのが本日です。

そのエネルギーを沢山使ってみてください。

本当に好きな物や、人に出会いたいという願いや、それらを心から愛し、成功させる願いに

蠍座新月は、深い結びつきの力で応えてくれます。

そして、本日の蠍座新月で、人や物と「深く狭く密接に」関わり合うことが終われば

翌日から「広い世界へ旅立つ」射手座へ、新月の引継ぎが始まります。

ちなみに、私は射手座なのですが、木星の帰還で、私自身、ものすごいパワーアップしています。


本日、フライト前に、自分でヒプノセラピー(催眠や瞑想と思ってください)をかけていたのですが、エネルギーが今までと違う方向に向かっているのを感じました。

今まで、小さな点を、一生懸命、頑張って、修正していましたが

今は、大きな視点に変化していました。

フォーカスする視点が、地球から、宇宙、宇宙から銀河になった…みたいな?
(言葉で表すと難しいのですが…^_^;)

そして、本日は、気持ちを切り替えるのにはとてもベストなタイミングです。

蠍座は深刻になりすぎるという性質を持っています。

悩んでも、今、解決出来ない悩みは、放り投げておいてくださいね^_^

例えば、一ヶ月後なら、どうなっているか分かりそうなら悩みなら、今を深刻に考えず、

『どっちみち、いい方向に進むから心配ない』

くらいで、ちょうどよいです。

みなさんの、参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました。


・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.

明日から札幌のサロンでのカウンセリングです。

ご予約のお客様、お待ちしております。