質問者さんへ回答『うつ病で積極的になれません』 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【質問者さんからのメッセージ】

りえさんこんにちは。いつもブログを拝見しています。

私はうつ病になって四年目。精神科と家の往復だけです。でも、SNSで好きな人が見つかりました。その人は私と「会いたい」と言ってくれて、私の病気も理解してくれています。でも、私は怖くて電車に乗ることができず、また、相手をがっかりさせてしまったら嫌だなと思います。

うつ病になったきっかけは、両親の暴力や、そこから逃れようと頑張って働きすぎて、病院送りになりました。自分と同じ環境だったりえさんのブログを引き寄せ、ずっとブログを読むようになりました。

りえさんだって、病気だったのに、私はこんなに落ちぶれて、りえさんみたいになりたいと思いますが、怖くてできません。

彼と会わない方がいいでしょうか? 
率直なご意見をお願いします。
(こんな質問でよければ、ブログに投稿してください)



メッセージありがとうございます

今まで大変なご苦労があったと思います。

お気持ち十分にお察しします。

では引き寄せの法則に則って回答させていただきます。

私もかつて、うつ病になり、精神科に入院していました。

まあ、ODやリスカの繰り返しで、心配停止状態になっても、私はこの世界に引き戻されした。

なぜ私が復活したかと言うと『お役目』があったからです。

質問者さんにもお役目があります。

そして、うつ病になっている方、全員にお伝えしたいことがあります。

それはうつ病になる方は『特殊な能力がある』方です。

これは、うつの方を喜ばせるためにお伝えしている訳でも、自画自賛しているわけでもなく、本当のことです。

他人よりも人の心を察する能力がずば抜けていたり

人の痛みがわかったり、なぜか先見の目があったり

空気を読む力が異常にあったりと

他の人にはない『特殊能力』を持ってる人が異常に多く、

だからこそ、この『特殊能力』のせいで、この世界に馴染めず、物質世界で色んなものを敏感に感じて、うつ病になってしまう方がいると思いま。

そして、うつ病の方は、その能力があるにも関わらず、それに気づいていない人が多いようです。
(当時の私も気づかず…でした)


今、質問者さんは、うつ病の自分から、大好きな彼を引き寄せるために、電車に乗って、彼とあって、会話をするという、大きな旅をしようとしています。

それは怖いのは当たり前ですよね^_^

うつ病の方にとって、
電車に乗ること、
違う場所に行くこと
知らない相手と話すこと

それは怖いはずです。

でも質問者さんは行こうとします。

それだけ恋愛をするというのは生きる糧になるのです。

その時に『嫌われたらどうしよう』ではなく

『どんな自分が待っているのだろう』

とワクワクしながら、実験するように電車に乗って、彼に会ってみてください。

うつ病の方は、
待ち合わせ時間に遅れたらどうしよう
嫌われたらどうしよう
変な事を喋ったらどうしよう
手土産が変だったらどうしよう

の『どうしよう』が多くなるのも特徴です。

あらかじめお伝えしておきたいのが、質問者さんがすることは、全て正しいです。


そう思って間違いありません。


うつ病の方は素晴らしい能力を持っています。

それだけは確信していてください。

うつ病になったこと自体が能力のある証拠です。

もし宜しければ『インディゴチルドレン』について、参考になれば幸いです。


ちなみに、このブログに辿り着いている方は、ほぼインディゴチルドレンだと思われます。


なぜなら鈍感な人は、うつ病になんかならず、平坦な人生を歩み、

嫌な場所で何とかするよりも、さっさと逃げて、苦しまない人生を歩むからです。

もちろん、それでも構わないのですが、

でも私たちは、それができませんでした。

だから病気にまでなって、苦しむことになりました。でも、他人ならとっくに逃げ出している環境に耐え続けました。

それって、すごい事だと思います^_^

なので、うつ病の人は弱いじゃなくて強いのです。
(あ、私もすごいんだ!)

世間が自分たちの理解を越えている私たちを理解できないのです。

ぜひ旅をしてみてください!

そして、どうか楽しんで彼と会ってみてください!

恋する気持ちは素晴らしい。

うつ病になった自分も素晴らしい。

あなたはとても素晴らしい。

そして誰よりも素敵です。

そんな質問者さんが、勇気を振り絞って会いたい人は、素敵な人なのだなぁ~と思います。

素敵なデートにしてください(*´∇`*)

どうでしょうか?
少しは参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました