先ほどのエンジェルカードの補足カードをリーディング | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先ほどの結果を捕捉するため、


ノー、絶対ノーが出た方は、以下の中からカードを選んでください。
(もちろん、その他の方もリーディングしてみてOKです!)

捕捉のカードを引かせていただきましたおねがい

 


    A     B      C

このブログが掲載されてから、しばらく経って
、このブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますが、見た時期が『その時』ですので、掲載期日はあまりお気になさらないでくださいね。



では、宜しいでしょうか?






   A      B       C

Aを選んだ方は『完璧なタイミング』というカードが出ました。

今が完璧なタイミングです!と、カードは告げています。何か完璧なタイミングのために、それを取り消す様な事をしているのでは?と、カードは告げています

自信を持って進めば、今からエネルギーの関門が開いて、機は熟し、例え自分の準備が足りないと思っても、安心して引き寄せの法則を使って生活すれば、準備は万全です!と、カードからのメッセージでしたおねがい

深刻に思い悩み過ぎかも知れませんねおねがい


B を選んだ方は『あくまでもポジティブに』というカードが出ました。

どうやら、ポジティブでいれないため、先ほど否定的なカードが出てしまったのかも知れませんね。

カードは、『楽観的な気持ちでいましょう』と、あなたに進めています。あなたの願望を叶えるため、とてもポジティブな運気が高まっているのに、あなたはそれに気づかずにいるようです。

明るく自信に満ちた態度でいることが大切で、プランが実現するまで、長い時間が、かかるかもしれませんが、変化が見えるところまで、あなたはもう来ています。あとほんの少しで夢が叶うので、どうか諦めずに居てください。どこかであなたは諦めてしまっているかもしれません、とカードは続けていますおねがい



お待たせしました、Cを選んだ方は、やはり『No 』というカードが出ました

天使たちは、絶対ノートは言ってませんが、今の現状が違うと伝えています。どうか方向転換を考えてくださいと、あなたに強く伝えているようです。もう一度そのプランを再検討する必要性があるかもしれませんおねがい


少しは皆さんのお役に立てれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました