(原理131) 「なんかつまんない…」はアウトプットするとき | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日の FX 宇宙講座で生徒さんと引き寄せの法則の話になり


『インプットとアウトプット』

のお話になりました。

これ、実は、けっこう、大切なお話です

なぜかというと、

私の回りでも、メッセージを頂いた方も、同じ内容で悩まれていたので、ブログに書かせて頂きますね。

情熱に従った結果

・大嫌いな会社に行かなくなった

・行きたくない学校をやめた

・思いきって離婚した

・思いきって、嫌な友達とあそぶのをやめた

・誘われても、気分が乗らないなら、断れるようになった


など、ワクワク=情熱=本音に従った

その結果、

『なんかつまんない…』

『ワクワクに従ったのに、その先がない』


という方がいます。


ここまで出来るようになるまで、

ここまで他人に言えるようになるまで、

ものすごく、勇気が必要だったと思います。

でも、本音に従えるようになりました。


実は、ここからがスタートラインだって気づいていましたか?

皆さんは、ワクワクと情熱に従って、望まない現実、例えば、会社や学校、友達を手放しました。

そのあと、

『つまんない』

が、やってきます。

その理由は

私も含め、皆さんが

自分の危険が及ばない範囲で

リスクが及ばない範囲で

お金がマイナスにならない範囲で

自分が傷つかない範囲で

自分が困らない範囲で

自分にとって新しい事ではない範囲で

生きているからつまらなくなります。

私も含め、みなさんは、

自己啓発の本を沢山読んだり

こうやって、私のブログも読んでくださったり

他の有名なブロガーさんの引き寄せの法則を読んだり

セミナーに参加したり

FXや株を学んだりするのは得意です。

なので、このブログを読まれている方は、私と同様、インプットは得意だと思います。

でも、インプットだけでは、つまらなくなります。

この法則を使って何かしたくなったり、
誰かに広めたくなったり、
この話を出来る人と知り合いたくなったり、
その人たちと何かしたくなります。

でも、そこまでは怖い…

これが、本音ではないでしょうか?


でも、大丈夫です!!!

会社をやめれて
嫌な学校もやめれて
お友達の断れなかった誘いも断れて

本来の自分をようやく取り戻しているなら

次のステージへ行ってください ^_^

だから、宇宙は皆さんに『なんかつまらない』という状況を与えてきます。

嫌な所に行かなくなった結果、制限がなくなります。

数日か、数週間はホッとします。

『できた!』という自分も味わえます。

でも、数ヶ月立つと、自分を表現したり、クリエイトする場所がないと気付き、

『なんか、つまらない』

となるのです。


私も含め、インプットの方が上手な方が多と思います。

でも、本番の、本ステージは


アウトプットの方にあるのですよ!!!


そのために、会社をやめたり、離婚したり、本音にしたがったのです。


私も含め、まだ、スタートラインです^_^;


でも、アウトプットするのは、インプットするより怖いです。

だって…

・情報を発信しなきゃいけないし…
・りえさんみたいにサロンオープンしたことないし…
・新しい人と出会わないといけないだろうし…
・お金もかかるだろうし…
・YouTubeに動画なんてアップしたら、怖いし…
(私は今でも怖いです ^_^;)
・セミナーなんてひらけそうにないし…
・人が集まらなかったらどうしようだし…
・カウンセラーの資格はあるけど、対面は怖いし
・人の話は聞いてあげたいけど、お金取れないし…
・ホームページとか作らなきゃならないし…
・場所や会場はどうしたらいいか分からないし…
・自宅でやりたいけど、サロンっぽく内装変えなきゃダメだし…

…etc.

もう、沢山の『怖い』が出てくると思います。

なので、インプットより、アウトプットの方が難しいのです。

でも、出来ますから大丈夫です!

と、私は伝えます。

その為に『好きなことを応援しますプロジェクト』が発足したのです。↓↓↓



せっかくインプットされたのなら、アウトプットも致しましょう。
 

どんなリスクがあっても
どんなにお金がかかっても
どんなに人と話すのが苦手でも

情熱に従った結果、宇宙は悪いようにはしません。

一緒にアウトプットしていきましょう ^_^

そう言う私も、まだ、怖がりながら、
びくびくでやっています(笑)


本日も数あるブログから 
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました