好きなことで起業したい人、応援します! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先ほどのブログですが

短時間で、いろんな業種の方からメッセージを頂いたので、 このブログで告知いたします。


・サロンをオープンしたい
・アロママッサージをオープンしたい
・起業したい
・カウンセラーとして独立したい 
・スピリチュアルなお店を持ちたい  
・お店はあるけど、宣伝の仕方が分からない 
・美容室を独立したい
・ラーメン屋をやりたい
・自然食レストランをしたい
・飲み屋でママをしたい
・ヨガスクールを自宅でやりたい 
・お料理教室をやりたい

…etc

たくさんのご質問やお問い合わせがあったので

今、決めました。



好きなことを仕事にする応援プロジェクトを開始します!!!



せっかく、引き寄せの法則を書いてるブログなので、自分の好きなことを創造し、それを形にすることも目指していこうと、

今、思いつきました。


思いついたって…^_^;


せっかく好きなことが見つかったのに
できないなんてもったいない。

そんな私もサロンをオープンさせたばかりですが…

と言うか

ホームページも店舗も何もない状態ですが…^_^; 


なんだ、かんだで 

・FX講義 
・エンジェルカード
・心理カウンセリング
・カバラ数秘術

などを進めています。


技術や資格を習得したのに、何もしていない。

自信がないからサロンをオープンをしていない。

どこからどうやって、起業をしていいかわからない

どうやって夢を実現していっていいかわからない

という方は、ぜひメッセージにてご連絡ください。

一緒に好きな夢を叶えていきましょう。

やりたいことを仕事にするって素敵なことだと思います。

少しでもお役に立てたらな…と思い

ブログを作ってくれる人
不動産を仲介してくれる人
店舗やサロンの内装を手掛けてくれる人
デザイナーの人
建築士の人

私の知ってる範囲で、あらゆる人に緊急に問い合わせたところ

全員OKだそうです

「ブログで告知しても良いですか?」と聞くと
皆さん、

「それをするために、私たちは仕事をしてますので(笑)」

と、口を揃えていってくれたので、

皆さんの、やりたいことを叶える応援プロジェクトを勝手に立ち上げました(笑)

【プロの方々の紹介】





・ホームページの作成
5万円~
月々更新料1,5万円 

・名刺の作成
5千円~

・サロンの物件紹介
ただ。

・店舗の内装
一緒に予算に合わせて考えましょう

・ご自宅を改装してサロンなどをオープンしたい  
これも予算に合わせて作りましょう

…etc 

こちらはプロの方々に交渉して協力してくれることになりました!!!

皆さん、ありがとうございます(*´∇`*)


もし、やりたいことがあって、まだ手がけていない状態なら、ぜひメッセージにてご連絡ください。


こちらを紹介したからといって私にお金が入るわけではありませんのでご安心下さい ^_^;


何か、やりたいことがある人のための応援プロジェクトです。

私は私で自分のサロンを何とかしますので
ご安心下さい^_^;

今、FXの講義が終了し、カバラ数秘術やサロンオープンに向けて勉強中の私です…



という私こそ
店舗もホームページもないのですが…

ま、一緒に頑張りましょう!

と言うか、楽しみましょう  

と言うか好きなものを創造しましょう!



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました