ご質問の回答 好きなことを形にできません。どうやったらいいですか? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【ご質問】

いつもブログを拝見しています。あとFXについても教えてくれてありがとうございました。

私はダンスとヨガとハーブのお店をするのが夢です。貯金や FX で資金は溜まってきていて、それに関しては感謝しています。でもりえさんのように、突然、サロンという形にできません。なんとなく、やるのが怖いような?どうやっていいのか分からない?みたいな…。どうやったら、りえさんみたいに形にできますか?
 

【ご質問の回答】

では引き寄せの法則に則って、私なりに回答させていただきますね!

ダンスとヨガとハーブのお店、
素敵だと思います!
ぜひ、されたらいいと思います!

問題は資金ではなく「動く力」が問題になってきたのだと思います。

ちょうど昨日、この本に、ご質問者さんに対しての回答が書かれており、私もタイムリーに読んでおりましたので、ご紹介いたします。




この著書は、エイブラハムの瞑想 CD の音声ガイダンスの女性です。

この本は、先日アマゾンで中古のものを購入しました^_^;

この本は「ピリチュアル キャリアのつくり方」という題名ですが 、

私や、質問者さん、
これから起業する方、
もうすでに起業している方、

全員に当てはまることが書いておりましたので、シェアします。


結論から述べますと


すぐに、やりたいことを形にできる人は、すぐ動く人です!!


ヨガでも、
ダンスでも、
バレエでも、
エンジェルカードでも、
心理カウンセラーでも、
オイルマッサージでも、
FX講師でも、

「まず集客して、やってみよう!」

と思う人が、誰よりも早く成功し
誰もよりも早く夢を形にするそうです。


最初からお客様を前に、緊張せず、
ヨガやダンスを教えられる人はいません。

私も初めてクライアントさんとカウンセリングしたときは緊張しました。

「失敗したらどうしよう…」

こんなふうに、恐怖心と戦いながら
手探りで物事を始めていきます。


でも、やればやるほど、教える技術が磨かれ、慣れてきたら、どう伝えたら、皆さんが、ダンスやヨガが、上手になるか、分かるようになってきます。


ここで二の足を踏んで
 

「自分のヨガの技術は、まだまだだから…」

「オイルマッサージの技術はまだまだだから…」

「資格はあるけど自信がないから、まだやれない…」

「お金を取ってまでやれない…」

と言い続けている人は、
ずっとやらないままの人が多いです。

それは自分の技術を信じていないからー

なんですよね。

好きなことをやるために、情熱を傾けたのに、それを形にしないなんて

もったいないと思いませんか?


まず、ヨガや、ダンススクールのホームページを見てみてください。

「私だったら、こんなスクールにしたいな」と思うよなページを探してみてください。


次に、ヨガは何曜日、ダンスは何曜日、など、予定表を作りたくなりませんか?


そして、ヨガやダンスのスペース以外に、
ハーブを並べる棚が欲しいと思いませんか?

どんな風にハーブを置こう?
どんな風にハーブを宣伝しよう?
どんな効果があるか?
それをどう教えようか?
ディスプレイはどうしようか?


こうやって、自分のお店のイメージを膨らませていくと、それに近い画像が見つかったりします。

最初はデータを取り入れるだけで良しです!

こんなスクールにしたい!
こんな風にハーブを置きたい!
こんな人に集まってもらいたい!
 

というイメージの画像をインターネットから拾ってきてください。


大体、 そういう時、散歩がてら、
お店などを見て回ると、
自分の欲しいものや、
望むイメージのものに出会えます。


これが、宇宙からのデータ収集です(*´∇`*)


では、大体イメージが整ったところで、
ホームページを作成したくなります。

では、どうやってホームページを作成しようか?

自分で作ってみようか?
それとも業者に頼もうか?

その場合、費用はどれぐらいかかるか?
どれくらいの時間がかかるか?

を考えたくなりますよね。

次に、物件を探しに行きたくなります。

こんなスタジオならいいな…と思う場所を、
ワクワクの情熱にしたがったとき、
宇宙からのガイダンスがやってきます。


引き寄せの法則は、情熱に従っているとき、よく作動しますので、こんなときに、欲しい物件が決まったらりします。

次に、工務店や建築士などをインターネットで検索し、自分のイメージのダンスやヨガスクールを作ってくれるところを探します。

それから予算が決まって行きます。

こうやって、一つ一つを形にしていけば
意外と早く、質問者さんの

「ヨガとダンススクール・ハーブのお店」

は形にできると思います。


これは才能とか
人生経験とか
仕事歴とか
コネクションとか
資格を持っている、持っていないは
あまり関係ありません。
 

動けるほどの情熱があるかどうかです。


最初は誰でも怖いし、
失敗した時のリスクを考えてしまいます。

こんなときに、引き寄せの法則を使うのです。


情熱やワクワクに従った結果、
引き寄せの法則は悪いようには作動しません。


宇宙は、あなたが情熱を傾けるものは、 
何でも提供します!

ダンス&ヨガ&ハーブをやることが
質問者さんの使命や天命なら、
ぜひ、それをやり通してください!

こころから応援しておりますラブ


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました