(地球のルール10) 休日中に社会からの自立 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

小さな頃から『根性』の意味が分からなかった。

でも、親や他人から『頑張れ』『頑張れ』と言われ、頑張って疲れ、何も言えなくなってしまった。

でも、『何かやらなければ』と強い思いがあった。

そんなあなたは、宇宙に魂を残して地球に肉体を宿した

インディゴチルドレンかもしれません。

インディゴチルドレンの説明↓↓↓

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。


今回の地球のルールは

『社会からの自立へのすすめ』です。


前回は『会社からの自立』でしたが、今回は『社会からの自立』がテーマです。

前回の地球のルール↓↓↓

前回は、『自分には価値がないウイルス』にかかっている地球人が多く、どうやら、このブログに辿り着いて、このブログを読んでいる方は、そのウイルスにかかっていないようだー

というお話をしました。

では、『価値のないウイルス』をどの様に撃退したらいいか?


それは、自分には価値があると認識し、会社に依存しないで、個人の幸福を追究する、そして、会社に体重をかけすぎず、会社と美しいダンスを踊りましょうー

そんな、お話でした。

次は社会とのダンスです。


これは重症な人が多い分野です。

マスコミは、国民をコントロールするために必死に刷り込み作業をさせるのが得意な企業です。

しかし、マスコミ関係で働いている人ですら、その事実に気が付かず、自分達が国民をコントロールしていると思っていません。


テレビや新聞を観察すると分かりますが、社会との依存の例がたくさん出てきます。


例えばツイッターを見ると


『あの国の人は態度が悪い』とか

『あの大統領は態度が悪い』とか

『年金か出ない可能性がある』とか

『テロをやる組織は許せない』とか

『原発再稼働が許せない』

などの、つぶやきが少なからずあります。

これは気づくのが難しいですが、正義ではなく社会との依存です。

ときに、社会との依存は、たまに正義の顔して出てくる事があります。


原発再稼働は良くないと思っている方も多いと思いますが、ただ反対するだけの発言は、さらに相手を煽るだけで全く意味がないどころか、逆効果です。原発の宣伝を一生懸命しているようなものです。


自立した人でも反対している人はいますが、きちんと原発の何が悪いのかを調べて、原発のメリット、デメリットを押さえつつ、その対処法まで調べています。

それが自分の役割だと気づいている人だと思います。

でも依存的な人は、ろくに調べず、新聞やマスコミが流す情報をそのまま真に受け、その発言を自分でもしてしまうようになります。


そして、原発反対をあおり、社会の一部にあたかも、自分が参加し、意義のある行為をして正義を果たそうと勘違いし、ずっと社会と依存し、自分の時間をおろそかにしてしまいます。

これでは社会と美しいダンスを踊れません。

社会に自分の体重をかけすぎているのです。


私たちは、最終的に『太陽』さえあれば生きていけることを忘れてしまっています。


電気がなくても、ガスがなくても、水道がなくても、実は生きていけるという事実が、一番身近に自分のったのに、今は一番遠い認識になってしまいました。


確かに、道路も、ガスも、電気も、水道も、テレビも、電子レンジも、パソコンも、あった方がいいのですが、なくても生きていけます。


今は、電気が止まり、ガスが止まっただけで大騒ぎになり、社会的にも問題だと世間は騒ぎ、それが止まらないよう、常にそれらを供給し続けるシステムを何とか確立しようと奮闘してしまいますが、それが戦争にまで発展していってしまいました。



あったら嬉しい。

でもなくても困らない。


そういう態度が社会からの自立と思います。

社会と上手なダンスを踊りましょう。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました