夢が実現される | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

サロンオープンを引き寄せてしまい、

あれから10か月。

エイブラハムを読んだり、

ブログを書き始めたり

内なる直感に従い、

ワクワクと、情熱にしたがって、

『どうしたらいいか分からないけど、とりあえずやってみる!』

から始め

カバラ数秘術や

エンジェルカードリーダーの資格を取ったり、

ヒプノセラピーを習いだしたり

突然、コソボに行ったり、

とにかく

ワクワクに従って生活していました。


お金がなくなり


だまされたり


人間関係に失望したり


壊れたり
 

サヨナラしたヒトもいたり


沢山の事があった10ヵ月間。


まだまだ不安なこともある私ですが

2日間の東京でのFX宇宙講義と、

エンジェルカード認定講義
 
カバラ数秘術鑑定書のお渡し

YouTubeで突然動画をアップしたり


いつの間にか『サロン』が形になっていった。


その間、札幌の私のサロンオープンに向けて、私を支えてくれる人たちが現れた。


宇宙が用意したかの様に

絶妙なタイミングで

みんなが集まった。











そして、サロンが完成した。






名前は『札幌アクアクリアー』

ここは『幸せ研究所・happyラボ』

自分探しをし続ける場所。

ホームページは

https://www.salonaquaclear.com

お問い合わせは

info@salonaquaclear.com

死にかけて、今も難病指定のまま。

でも、まだ元気



皆さん、支えてくださってありがとうございます。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました