(地球のルール7)洗脳を解く | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則をここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。


今回は【洗脳を解く】です。


今の地球は科学が絶対です。

しかし、この地球の科学で証明できることは、宇宙全体の3%程度と言われています。

なのでこの地球の科学は絶対ではありません。
それは科学者なら分かっていることです。

でも、それはあまり公にされていません。

学校でも科学が正解とされ、企業も科学を取り入れます。

科学が駄目だと言っているわけではありませんが、科学にも二種類あるということをお伝えします。

それは

【コントロールされた科学】と、
【本質的な科学】です。

今の地球は科学をコントロールすることが可能です。

例えば皆さんもよく聞く話だと思いますが

コーヒーが体に悪いという研究結果と、コーヒーは体に良い、という研究結果があると思います。

ダイエットも、3食たべた方が痩せやすい体になるというダイエット方法と、一日一食で健康的なダイエットが可能といダイエット法も提案されています。

ではなぜ研究結果に、これほどまでに違いが出てしまうのでしょう。

それはスポンサーの違いです。

コーヒーを売りたい企業は、コーヒーが体によいという宣伝をしたがりますが、コーヒーが売れて困る企業は、コーヒーは体に悪いというデータを欲します。


1日3食きちんと食べてほしいと思う企業は、食品をどんどん売りたい企業ですし、1日一食で十分だと言っている企業は、食品を売りたくない企業です。


そして、それぞれその研究データを欲する企業は、自分達に都合のよい科学的な根拠を提出してくれる人にお金を払い、そのデータを取得します。


しかし、データーだけでは不十分ですので、コーヒーが体によいと言っている企業側についているスポンサーは、その株を大量に買い、コーヒーが体に良くないと言っている会社の株を売ります。

それを繰り返すだけで、お金がどんどん入ってくる仕組みになっています。

誰が一番儲かるかと言うと、金融業界となるでしょう。

私のように、過去、FXや金融業会に勤めていた方なら、何となく気づいていると思われます


話を科学に戻しますが、これは改ざんとは言いません。

都合のいい結果が出るように、環境や媒体を選びます。

ではなぜそんなことをするのでしょう?

それが私たちインディゴチルドレンの洗脳を解くキーになります。

インディゴチルドレンについて↓↓↓

普通の地球人は『科学的に実証済み』というフレーズに弱いです。

なぜなら『科学は絶対』という教育を、小さい頃から受けているからです。

でも、刷り込みりの張本人である先生や、科学者が悪いわけではありません。

彼らは善意でやっています。

つまり彼らも洗脳されていると考えてよいでしょう。

彼らは愛情をもって生徒に科学教え、科学者も熱意をもって科学を推進しています。


ここまで読めているあなたは、間違いなくインディゴチルドレンです。普通の地球人は、ここまで読むと、このブログが嫌になります。


さて、ここからはインディゴチルドレンの宇宙の科学についての説明です。

私たちインディゴチルドレンが本当に信じる科学とは【コントロールされていない科学】です。

目に見えてないだけで、まだ解けてない科学を実証していき、それを生活に取り入れていくことです。

例えば『魂』は、まだ観測できない範囲の現象です。

でも観測できるような装置が開発されれば、魂というものさえ科学になるのです。

同じく占いも観測できるようになれば、占いも科学として実証されるでしょう。

でも、それじゃあ、みんなが幸せになっちゃうから困る、と思う企業がいます。

なので弱肉強食
少ないものを奪い合う
学歴は高くなければならない
お金はなければならない

という、コントロールした科学をを提示し、そんな事はしなくても、幸せに暮らしていけるという思考を持つ人には、情報を遮断し、気付かせないようコントロールしようとします。

では、ここからは、どうしていけば良いかを書いていきます。


洗脳というのは人を騙すような悪い意味に聞こえますが、心理学やヒプノセラピストに言わせると、会話も簡単な洗脳になるのだそうです。


宇宙由来のインディゴチルドレンの私たちは、コントロールされていない科学で、地球を洗脳していくことが使命となると思われます。

もちろんリスクはあります。

コントロールしている科学者や企業に一人では立ち向かえません。

でも、せっかく私たちはこの地球にやってきたので、理想的な地球を見てみたいという気持ちがあります。

そこでインディゴチルドレンの私たちのスイッチが入ります。

そして洗脳を解く事について学び、洗脳された地球人の洗脳を解くことを広めていくことです。

皆さんは一番好きなジャンルで、地球の洗脳を解くことをやっていってください。

ある人は音楽かもしれません
ある人は心理士かもしれません
ある人は絵描きかもしれません
ある人はレジ打ちかもしれません
ある人は先生かもしれませんし
ある人はブロガーかもしれません


今まではテレビで嫌なニュースや、芸能人の不倫騒動が面白がられていましたが、今はいい情報や素敵な話に目を向ける人々が増えてきました。

それだけ地球の波動が上がってきたとも言えます。

それをインディゴチルドレンの私たちは広めていく使命があります。

まだ目覚めていない地球人に、本来の地球を取り戻し、地球の波動を上げて、いい情報を広めていくことが、私たちの使命です。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました