恋愛カウンセリングの希望が多い理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

心理カウンセラーとして、

様々な『悩み』をお聞きしてきましたが

特に多いのは『恋愛』です。

次に家庭問題と、うつ病などの精神疾患

次にお金と仕事です。

私は恋愛カウンセラーでもありますので、

恋愛のご相談はプロです。

全ての心理カウンセリングを全力で傾聴し

可能なら当日、解決に導きたいものですが

虐待や

精神的な病気

恋愛は

ほとんど一回では終わりません。


「自分で決めれないから、ちょっとアドバイスをもらいたい」

という、すでに、ご自身で回答を持っていて、

後押しが必要な方は、すぐに解決します。

また困ったことがあったり

やろうとしたことが行き詰まったとき

カウンセリングで、あくまで『アドバイス』を

貰いたいという方も比較的早く解決致します。

ただ、恋愛(もちろん、虐待も病気、その他もですが)

かなり根が深いと思います。


恋愛問題で、自殺未遂をしてしまったり

うつ病、摂食障がいになってしまうのは、

90%が女性です。
(ここからは男性は「彼女」に置き換えてお読みください)

他人から見れば

『あんな彼の事くらいで』

『失恋くらいで、うつ病になるなんて』

『浮気されたからって死にたいなんて』

と、思う人もいるかもしれませんが

それは、

『命がけの恋愛』

をしたことがない人です。

命がけの恋愛とは、

身も、心も、仕事も、何もかも全て、相手に委ね、

『彼がいないなら、死んでもいい』

と思うくらいの恋愛のことです。

逆に、ここまでヒトを愛していないのであれば

『本物の恋愛ではない』

と、おっしゃる先生もいます。


かつて、私も命がけの恋愛をしたことがあります。

婚約もし、指輪ももらい、いざ結婚…

となったとき、

私の携帯に知らない番号から数回着信があり

出てみると

『あなた、誰ですか?』

『私は◯◯さんの婚約者です』

『彼の携帯を見たら、あなたと結婚しようと書いてありました』

『あの、私も彼と婚約していて指輪ももらっていて…』

という、衝撃的な過去があります。

勿論、その彼とはお別れしましたが

5年間は引きずりました。

寝ても覚めても

愛する人に裏切られた悲しみ

ひとりぼっち

頼れる家族も友達もいない状態になり

次第に仕事が出来なくなり

外にも出れなくなり

お金もなくなり

壊れていきました。


今は、恋愛カウンセラーとして役立つため

宇宙が与えてくれた「経験」と思っています。

そして、今ではその彼に

「素敵な人と出会わせてくれてありがと~」

と、手をふって感謝しています。

さよならして、本当に今、幸せです。

皆さんに言えることは、

どんなに絶望な失恋を経験しても

必ず、その彼より

絶対

100%

いい彼が見つかるという事を保証致します^_^

もしかすると、今、上手く行っていない彼が

運命の人かもしれませんし

不倫相手の人が運命の人かもしれません。

私は、カウンセリングを通して

不倫相手と結婚したヒトを知っています。

命がけの恋愛

さまざな障害

お金の問題

彼の子供の問題

多くの問題を乗り越えて

彼女は不倫相手だった男性と結婚しました。

なぜ、彼女は浮気女性から

正妻に昇格したのか?


それは、徹底的に自分を愛するようになったからです。


初めてカウンセリングに来たとき

彼女はやってはいけない多くの過ちを犯していました。

クリスマスは家族と過ごしたいと思っている彼に文句を言い

週末は必要以上に会えない彼にLINEし

平日の夜は彼を帰さないー

全ては彼女なりの全力の愛情表現でした。

でも、逆を言うと、そうせずにいられないほど

自分の時間をないがしろにしていました。

なので、私はそれを、

ひとつ、ひとつ、やめるよう、アドバイスしました。

それは、たいへんな作業でした。

命がけの恋愛をやめろと

カウンセラーに言われているのと同じです。


でも、彼女は最後まで耐えました。

そして、待ちながら

待たない事も覚えました。

私も今も、

カバラ数秘術や

西洋占星術、

エンジェルカードで

自分の恋愛を見ることがあります。

まず、100%当たりますので

その日、どんな行動を取ったらいいか

さまざまな宇宙と繋がるツールで

最大限に、大切な人に愛される私になれるように努力はします。

でも、好きな人にも、

カバラ数秘術にも、

エンジェルカードにも

依存はしません。


あくまで『答え』は自分の内なる直感で導きます。

たとえ、どんなにピンチなときも

たとえ、浮気されたとしても

たとえ、ケンカをしたとしても

数秘術やエンジェルカードや占星術は、あくまで補佐。

指揮官は私。

ただ、宇宙と繋がるツールを知っていると、

次、相手が、どのような動きになるのか分かるので

いつも冷静でいられるようになります。

まず、パニックにはなりません。

音信不通も怖くなくなります。

そして、実は、カウンセリングのご依頼をご希望される方も

本当は内なる存在と繋がれば

彼とどうしていいか分かるのですよ^_^

本当は自分で解決する力があります。

その力を忘れてしまっているだけなのです。

私はその背中をそっと押し

その力を思い出してもらうお手伝いをするだけ

そして、幸せになる研究を、いつまでも続けていくー

それが恋愛カウンセラーのお仕事だと思いますし

私のサロンの目的でもあります^_^

今、彼のことで眠れず、携帯とにらめっこして

何も手につかない状態の方がいたら

本当の自分を思い出してください。

ワクワクすることを選びましょう。

ワクワクが無理なら

限りなく自分の本音に従いましょう^_^


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました